ゆりなのプロフィール|全力!!乙女坂46(古町)

マイガールに追加
  • プロフィール
わがにゃはゆりにゃん
ゆりな(21)
T161 B87(C)-W57-H92
ゆりな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • ゆりな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • ゆりな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • ゆりな 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    ・ここだけのプチ情報
    愛嬌抜群!純情癒し系♪「ゆりな」ちゃんのご登校です♪
    感じてください!この癒しオーラ、、、最高です(*'ω'*)
    愛嬌も場を和ませる空気も一級品です♡

    エッチな事も大好きなようで
    ロールスロイス体位が好きとの事♡
    聞き慣れないなと思ったお兄様方!
    この機会に「ゆりな」ちゃんと一緒に未知なる快感を味わいませんか?

    ・お客様からのコメント♪                                                 
    「見た目が可愛らしいと思いました。印象も良いです。」
    「笑顔が可愛くニコニコしていて声も可愛かったです。プレイも積極的でした。」
    「ゆりなちゃん、すごくいい子です。とにかくいい子。また来ます。」
    「人なっこくていい印象また会いたいです」
    「アイドルだって言われでも信じる可愛さの持ち主」
    「乃木坂の子にめちゃくちゃ似てました」
    「ゆりなちゃん2回目ですが、前回同様すっごくよかったですよ。会話も100点でした。また遊びたいです。」
    「会話も楽しく満足でした。また新潟に来て欲しいです。」
    「笑顔がとても可愛く会話も楽しかったです」
    「明るくて楽しい時間を過ごさせていただきました。」
    「明るく印象良かったです」
    「とても満足出来ました。また機会があったら指名したい。」
    「初めての利用でしたが、優しく接してくれてまた来たいと思いました。」
    「話上手で笑顔だった」
    「出逢えてよかったと思えるほど楽しかったです。」
    「目がパッチリしてて見つめてくれると可愛くて良かった」
    「とても楽しい時間でした。会話も途切れることなく、時間一杯仲良くさせていただきました。」
    「オタクトークで盛り上がってとても楽しかったです」
    「親近感がよかった」
    「最初に対面した時から、たくさん話しかけてきてすぐに打ち解けれましたしずっと見つめてきて照れくささもありましたが、イチャイチャして楽しかったです。」
    「人と話すのが苦手な人に対してオススメ」
    「ハッキリした性格をしており、会話が盛り上がり過ぎて、とても楽しかった。胸はぷにぷにで柔らかくて癒やされました。」
    「笑顔がとても素敵な女性で対応も素敵でした!!」
    「可愛くて見つめてくれるのがクセになる」
    「明るくかわいい娘です。体も心も癒されました。」
    「アイドル好きな人に本当におすすめ」
    「初めて風俗を利用するお客様でも大変満足できるほど良い子でした。可愛い系が好きなお客様には間違いないと思います。」
    「ずっと笑顔で話しやすく、彼女感もあってとてもよかったです。」
    「予想に反してサバサバした感じで直ぐに打ち解けられた。とても良い子。」
    「飾らなく気さくで会話も楽しかったです。プレイも濃厚で大変満足させていただきました。」
    03/06 13:31 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告