かなでのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
爆乳敏感
かなで(21)
T164 B98(G)-W57-H98
かなで sweet kiss(ソープランド)
  • かなで sweet kiss(ソープランド)
  • 02/21 入店!

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

お店からのコメント

ルックスは涼しげな目元が魅力的なキレカワ娘!!!

メリハリの良い色白グラマラス美ボディに

たわわに実った敏感爆乳【98-G】カップ!!!

​性格は非常に優しく気配り屋さんの超絶良い娘!!!

エッチな事が大好きで非常に感じやすく濡れやすい

超敏感反応は是非味わって頂きたいです!!!

得意プレイは・・・Fラ

感じるところは・・・クリ&乳首

本気モードでイキまくるGカップ娘と

濃厚な一時をお楽しみください!!!

最近は、スウィートキッスさんの新人入店ペースが比較的ゆっくりで、順番に入れるかなあと思いきや出勤日と登楼日が合わなくて、口コミも出せない日々が続いておりました。そんな中、やっと本日の新人オススメ嬢に会うことができ、初口コミも叶いました。と思ったら、何だか見たことのあるようなパネル。もしかしたらと思ったら、お店のイケメンフロントさんも、1年くらい前にいたとのこと。確か、写真写りが悪くて、逆パナマジだった記憶が、、、と思いおこします。そうして、会ったオススメ嬢は、本当に逆パナマジ!若いのに、色っぽい雰囲気を出している、美人さん。なんか、前よりももっときれいになってる!まだ学生さんなのに、この色気はやばいです。初めまして〜と言われて、てを繋いで、仲良く階段を上がっていると、新人オススメ嬢の方から、あれっ!前に会っていますよね?私、人の顔を覚えるのが得意なんです。あっ!覚えていてくれたんだ!とガッツポーズ!はしませんでしたが、たとえ営業だとしても、何だかうれしいですね。色白の持ち肌がきれいです。スリーサイズでは、ぽっちゃりの予感ですが、まったくそんなことはないのに、かついやらしい身体つきのグラマラスボディです。そして、もう感度は抜群!!どこを触っても舐めても、かわいい声をあげてくれます。そして、クリちゃんもなかもいってくれます。くりちゃんを舐める場所は、ポイントがあって、そこを舐めてあげると、何だったら3なめくらいで、いっちゃいます。そして連続で、またいっちゃいます。いっちゃうポイントは、恥ずかしがらずに、是非オススメ嬢に聞いてあげて、ください。幸せな時間を過ごすことができるでしょう。あそこは、指よりは、やっぱり、ムスコをしっかり、じっくりと奥を突いてあげると、喜んでくれます。なので、ムスコをギンギンにして、オススメ嬢の求めるままに、ガンガンと突いてあげてください。小生の場合は、クリちゃんは舐めて、いってもらって、その後にムスコを突いてあげていってもらい、返す指で、むすこを入れたまま、くりちゃんをさわって、いってもらい、さらかなピストンを繰り返して、なかでいっちゃってもらい、またくりちゃんをいじって、いっちゃって、なかの締まりが、最高なところでたくさん放出させていただきました。2回戦も求めてくれて、事前準備で、なめなめで何度かいってもらった後に、お口での濃厚なご奉仕をしてもらって、2回戦もたくさんアソコを突いてあげて、たくさんいってもらいました。短期で、お仕事の予定だそうで、今のうちに是非是非入っておきたい、満足度が高いオススメ嬢です。
04/08 13:03 更新
違反報告
この情報を通報する
  • プロフィール
[!]このページについて報告