松野 たかこのプロフィール|こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

マイガールに追加
溢れる気品!艶やか美マダム
松野 たかこ(50)
T163 B85(C)-W57-H88
松野 たかこ こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 松野 たかこ こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • ヒメ日記 84件

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

松野 たかこのヒメ日記(84件)

  • 松野 たかこ 今日もありがとうございました こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)
    今日もありがとうございました
    04/24 02:02
  • 松野 たかこ ラストのお客様へ こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)
    ラストのお客様へ
    04/24 01:54
  • 松野 たかこ クラブフィール、Y様へ こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)
    クラブフィール、Y様へ
    04/23 17:58
  • 松野 たかこ ヴェネチアン、N様へ こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)
    ヴェネチアン、N様へ
    04/23 17:51
もっと見る(84件)

プロフィール

趣味
旅行
得意料理
肉じゃが
育った家庭環境
普通の家庭です
小さい頃の夢
保育士さん
学生時代に打ち込んだこと
恋愛
学生時代の恋愛
モテ期でした♪
初エッチ
18歳
どんな相手ですか?
年上の彼氏です
オナニーはしますか?
しない
浮気をしたことはありますか?
ない
性感帯は?
全身..敏感です♡
エッチのときの特技
一生懸命尽くします
04/05 00:19 更新

お店からのコメント

【溢れる気品!艶やか美マダム】
松野 たかこ(まつのたかこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


完全業界未経験! 大人の女性の魅力を感じさせる素敵なマダム!
年齢より断然若く見えるスタイルとルックス!
柔らかな雰囲気と、優しさを一杯に湛えた大きな瞳。
明るくて爽やかな笑顔が、とても印象的な『松野さん』。
すらっと伸びた見事な美脚と、
プリっとしたお尻が、大変魅力的でございます♪
このプリっとした形とボリュームのあるお尻はフェチの皆様にも
きっとご納得いただけるかと!
四つん這いにさせて眺めるのも・・・・。( *´艸`)

そんな素敵な桃尻の松野さんに過去のお話を伺いました!
松野さんは16歳の時にアルバイト先の懇親会に参加し、
12歳年上の上司に車で送ってもらう事になりました。
車内ではバイト先で困ってる事、心配事や学校の事などなど
色んな事を話されたらしいです。
そして別れ際に突然、彼が助手席の彼女の方に体を寄せ、
最初は軽くキスしそのまま舌を入れてきたそうで、
彼女は「衝撃を受けた!」と笑いながら思い出してお話しくださいました。

それを機に彼と付き合うようになり、初キスから1週間後にはその彼と
ラブホへ行き処女を捧げたそうです。
初体験の感想は、あまり血は出なかったのですが
「ちょっとだけ痛かったけど、段々気持ち良くなってきて2回目の時には
気持ち良くなり、もっとしたい!また、したい!」って思ったそうです。

更に彼女からは「優しい紳士様が大好きです♡」とのお言葉が・・・。
お互いのことを聞き合いながら、「ここがいい?」「痛くない?」と探り合いつつ
あんなことやこんなことをするのが楽しいそうです。

「顔に似合わず、そんなことしちゃうんだ・・・!」
って言われることが多く、癒し癒され、感じ合いながら楽しみたいそうです。
ここだけのハナシ・・
『実は彼女のような顔の人ってどエロいんですよ(笑)・・・(小声)』

恥ずかしがりみたいなので着替えるところは見ないで(汗)ほしいようですが、
そんなピュアな部分もたまりませんね!(笑)
二人のイチャイチャ時間をタップリと楽しんでくださいませ。
性感帯は優しくされればどこまでも感じてしまうそうで、
感じだすとかなり敏感になってあっという間に・・・。
敏感なお身体は・・・
フェザータッチと舌でコロコロと優しく舐めて、触ってください。
それだけでアソコは・・・。
コツはとにかく優しく責めるとの事です。
優しく責められると・・・・すぐ・・・・。

エッチな事には興味津々で
真心込めて一生懸命おもてなしを致します。
過剰評価に感じるかもしれませんが、
逢えばわかるかと思います。

心と身体の距離を縮めながら、年齢を感じさせない
素敵な未経験マダムとのドキドキする時間をお楽しみください!
04/05 00:19 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告