えまのプロフィール|全力!!乙女坂46(古町)

マイガールに追加
  • プロフィール
乙女坂のアイドル♪
えま(23)
T165 B90(E)-W58-H94
えま 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • えま 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • えま 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)
  • えま 全力!!乙女坂46(古町)(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    ・ここだけのプチ情報♪
    乙女坂のアイドル爆誕‼「えま」ちゃんの登場です♪

    愛嬌抜群♪黒上ロングのロリフェイス♡
    まさかの現役女子大生なんです(*'ω'*)

    こんな若い女の子と遊べるなんて男冥利に尽きますね♪

    コスプレも大好きでノリノリで遊んでくれますよ♡
    ぜひ一度えまちゃんとのいちゃラブ空間を味わってみませんか?




    ・お客様からのコメント♪
    「イチャイチャ出来て良かったです。会話も楽しく癒されました。」
    「積極的に話してくれて、自然な感じで接することができました。お風呂入るときもサービスが良かったです。」                                      
    「出会った時から別れ際まで彼女感を味わえます。」                                           
    「表記通りのスタイルで、とてもかわいい人でした。肌が綺麗でよかったです。楽しく過ごせました。」
    「写真どおり可愛くて話しやすくて良かったです。また指名したいと思います。」
    「相変わらず笑顔が可愛く誰でも話しやすいと思います。」
    「すべすべの肌触り最高でした。」
    「笑顔が素敵で密着感がとても良かったです!また、次回出勤されていて、
    自分の予定が合えば指名したいです!とても、良かったです。これからも頑張ってください!」
    「最初から最後まで笑顔ですごく可愛かったです。」
    「終始イチャイチャしてもらいとても良かったです!」
    「話しやすくとても癒やされました。」                                                        
    「とても良かったです」                                                     
    「今日は可愛い子で良かったです。」                                              
    「可愛らしいい、女の子で凄く良かったです。時間が短く感じました。」                              
    「とても話しやすくくて、スタイルが良かったです。」                                           
    「とても話しやすく、イチャイチャも楽しかったです。」
    「可愛いく サービスも良かった」
    「ぬるぬるイチャイチャで、写メ日記にあった、お掃除Fまで、ルックスは好みとは違ったけど満足です」
    「写真以上に可愛く、性格も良く、テクニックも完璧でした。非を探す方が難しいです。」
    「恋人同士のような時間を過ごせましたありがとうございました。」
    「最初から最後の最後までいちゃいちゃしてくれて最高でした!」
    「イチャイチャしたい方」
    「ふわふわでとても良いです。」
    「可愛いかったです」
    「話しやすい子でした」
    「フ○ラが上手で、とにかくエッチ。会話も積極的にお話してくれるので安心してプレイできます」
    「とても楽しかったです」
    「とても可愛くて楽しかったです」
    「恋人のような雰囲気」
    「可愛いかったです。」
    「ふわふわしてて明るくて癒されます」
    「最初から最後までずっとイチャイチャが良かった。」
    「明るく、話しやすい感じです。」
    「思った以上に積極的にプレイを進めてくれた。受け身の人も安心。」
    「とても話しやすく、気分良く過ごすことができました。コミュニケーションが苦手の人にもオススメです。」
    「リラックスして楽しみたい人にオススメです。」
    「2回目でしたが、可愛く、性格も良いので、毎回指名したいです。」
    「素敵ないい娘でした。終始笑顔で優しいので、こっちまで笑顔になります。サービスもしっかりでした。」
    「予想以上の可愛さで話も楽しい一緒にいてほんわかする女の子でした」
    「スタイル良く、ムチムチ系が好きな人にお勧めです。イチャイチャしながらの濃厚サービスで楽しい時間が過ごせました。」
    「相変わらずアイドルよりもかわいい!気持ちのいいサービスで楽しい時間でした。」
    「ロリ好きの方にオススメ」
    「長身で適度に肉付きがあって甘えたくなるタイプ」
    「ずっと笑顔で明るく、まるで彼女のように接してくれました。最初から最後までキスしっぱなしでキス好きとしてとっても満足できた時間を過ごせました。わがままボディと密着度MAXの至福の時間を堪能できました。」
    「とても親しみやすく、愛嬌がありました。」
    「締め付けるようなフ○ラが気持ち良かった。」
    「アイドルのような可愛らしさで癒されました、」
    「とても接客が良くとても楽しめました。」
    「綺麗な肌が素晴らしい。性格も良かったです。」
    「とても楽しく時間を過ごせました、ありがとうございました」
    「写真よりは印象が変わっていたがプレイの内容やテクニックが全て上回っていて上級者向けでも申し分ない子だと思う、顔や見た目は好みがあるので気にしない人向け、性格はとても良かった。」
    「寝坊には気をつけてあと数日の連勤頑張ってください」
    「いつも楽しませてもらってます。またよろしくお願いします。」
    「ムチムチ感とサービス精神がたまらなかったです。」
    「ゆっくりすごせました。テクニックは文句なしです!」
    「笑顔が素敵でした。スタイルは程よく肉付き抱き心地良し。ももクロの紫色の人に近いイメージ。ノリ良し。歌も歌ってくれる。」
    「ふわふわな身体でとても抱き心地が良かったです。」
    「いつも楽しませてもらっています。また遊びに来ます。」
    「とても丁寧な接客で気持ち良く遊べました」
    「今日は大変楽しませていただきました。」
    「笑顔も良くサービスも良く好印象でした。」
    「歌と踊りのサービスがありました。」
    「フレンドリーな接客で緊張を解いてもらえました。」
    「安定して誰にでもオススメできる。フ〇ラが凄く上手。」
    「積極的に話しかけてくれて大変良かった。」
    「とても気が利いていて会話も楽しく、楽しい時間を過ごせました。」
    「会った瞬間から笑顔でとても好印象でした。サービスもずっとイチャイチャしていて最高の気分でした。」
    「めっちゃ可愛い!イチャイチャ感があって癒されます!」
    「ずっと笑顔で話してくれて楽しい時間でした!」
    「雰囲気が特に良くて、ムチムチした体も最高です。」
    「とても可愛らしくて優しい女の子でした!初めての相手になってくれてありがとう」
    「笑顔が可愛い子でした。仕事ぶりも一生懸命さが感じられ、終始好印象でした。ルックスも申し分無しですし、また是非指名したいと思います。」
    「すごくサービス良く、しゃべった感じも明るく癒されました!また次回も会いたいです!」
    04/01 17:32 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告