のぞみ 体験入店のプロフィール|脱がされたい人妻 町田・相模原店

マイガールに追加
  • プロフィール
美白美肌リアル美巨乳♪
のぞみ 体験入店(26)
T159 B85(E)-W57-H84
のぞみ 体験入店 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • のぞみ 体験入店 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • のぞみ 体験入店 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • のぞみ 体験入店 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • のぞみ 体験入店 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    プロフィール

    血液型
    A型
    出身地
    関西
    趣味
    料理・スノボ
    性感帯
    おっぱい
    好きなプレイ
    いちゃいちゃ
    好きな食べ物
    おせんべい
    好きな色
    お待ち合わせ可能駅
    全駅可能
    可能プレイは??
    Dキス
    全身リップ
    素股
    生フェラ
    69
    口内発射
    オプション
    ローター ×
    パンスト ○
    即尺 ×
    放尿鑑賞 ○
    オナニー鑑賞 ○
    バイブ ×
    ごっくん ×
    電マ ○
    AF ×
    コスプレ ○
    自宅送迎 ×
    女の子からメッセージ
    素敵な出会いがありますように、濃密な時間をすごしましょう!
    03/20 21:07 更新

    お店からのコメント

    【上品で清潔感のある色白美肌の美人若妻♪ボンキュッボン三拍子揃ったメリハリ体型リアル美巨乳】
    ルックス・スタイル抜群に美白美肌リアル美巨乳♪完璧なBODYライン♪圧巻のスレンダーEカップ巨乳若妻『のぞみ』さん、3月21日(木)10時30分から入店5日目の出勤です。
    高まる緊張感よりも抑えきれない体の疼きに導かれるように勇気を出して当店の敷居を越えてやってまいりました。屈託の無い笑顔には優しさと素直さが溢れ、ナチュラルで清潔感溢れるスレンダーボディ、五感を刺激する流れるラインは魅惑の密に溢れた麗しの魅力を奏で、見つめる眼差しで貴方を虜にすることでしょう。明るく包み込むようなオーラを持つ彼女、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、本当に何色にも染まっていない澄み切った透明感をお持ちの女子絵でございます。新たな快感への期待と不安が入り混じりながらも、優しさと美しさと笑顔が絶えない、さまざまな美しい色を身に着けた胸弾む色白美肌の美人妻『のぞみ』さん。甘い誘惑へと導く絶妙な発色の唇、エロティックなオーラが滲み出る潤んだ瞳、清楚でかつ、淑女のような悩ましげなその視線に見つめられた瞬間、 想像すると嬉しくなってしまう濃厚な時間が彼女から繰り広げられるかと思うと、この上ない喜びに心躍ることでしょう。明るく可愛らし声も彼女の魅力のひとつ、感じやすいと言うことですから、きっとあの瞬間も心躍らせ欲望を抑えられ衝動にかられる甘く切ない吐息を聞かせてくれることでしょう。視覚と聴覚から貴方の男の部分を刺激し今までに無いほどの興奮を感じれることでしょう。美しいルックスと共に、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的でいて健康的な美脚、女性らしい丸みを帯びたヒップのライン、男を喜ばす為にあるかのような官能的なナイスボディでございます。女性らしくしなやかな質感の柔肌、全身から放たれるフェロモンに冷静さを失い、ついつい虐めたくなってしまう魅力が男の支配欲を刺激して、時を経つのも忘れて彼女の体に夢中になってしまうことでしょう。彼女の仕草からもM心が強い事はすぐにお分かりいただけると思います。優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、そして何事も楽しみながら、笑顔で話す姿は相手のことを思いやり常に気配りを忘れない、本当に心の優しい女性でございます。真面目な性格で、何も分からないながらも一生懸命頑張る姿に充実したお時間を過ごせるに違いございません、その麗しさは万人を魅了する可能性に満ち溢れております。相手に期待と興奮と元気を与えてくれるような悩ましい笑顔。優しい話し方、さっと手を差し伸べることができる、さりげない心配り、しっとりとした雰囲気の中で、繰り広げられる最上の快楽、そんな衝撃的で魅惑の香りな彼女との出逢いを貴方に・・・彼女の全身から溢れ出る魅惑の色香と上質なひと時をどうぞ思う存分ご堪能下さいませ。
    03/20 21:07 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告