みみのプロフィール|吉原ファーストレディ

マイガールに追加
  • プロフィール
純粋無垢な完全未経験
みみ(22)
T150 B90(F)-W58-H85
みみ 吉原ファーストレディ(ソープランド)
  • みみ 吉原ファーストレディ(ソープランド)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)16:00~23:00
    04月30日(火)16:00~23:00
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    【ファーストレディの店長コメント】


    皆様、本日はファーストレディが誇る新星、「みみ」さんのご紹介です。
    彼女の最大の魅力はなんといっても「完全業界未経験」という点。
    純粋無垢な彼女がこの世界に足を踏み入れたのは、本日が初めて。
    その初々しさ、探究心が彼女の最大の魅力となっています。


    22歳という若さで、秘書としての経験を積んできた彼女
    その経験から磨かれた、洗練された振る舞いと、人見知りながらも温かく接することができる性格は、この業界において稀有な存在です。
    150cmという小柄な身長に加え、90cmのFカップバスト、そして58cmのウエスト、85cmのヒップという驚異的なプロポーション。
    彼女のスタイルは、紳士の心をくすぐること間違いなしです。


    趣味は「料理」という彼女。その手際の良さと愛情を感じさせる温もりは、まさに癒し系。
    心を込めた料理で、紳士的なあなたの心を満たしてくれるでしょう。彼女自身が惹かれるのは「紳士的な人」。
    その穏やかな振る舞いと、ゆったりとした時間の流れの中で、彼女の本来の魅力を引き出してください。


    「受け派」と自ら語る彼女の反応に、紳士たるあなたはきっと新たな魅力を発見することでしょう。
    彼女の美しい「目」が、あなたの心を掴み、二人だけの特別な時間を紡ぎ出します。


    今日という日は、みみさんにとっても、あなたにとっても特別な一日になることでしょう。
    彼女との甘くて刺激的な時間を、ぜひお楽しみください。お問い合わせを心よりお待ちしております。
    04/27 21:31 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告