安達さくらのプロフィール|安月給のシングルマザーが子供の為に福島でアルバイト

マイガールに追加
  • プロフィール
安達さくら(43)
T160 B87(C)-W59-H89
安達さくら 安月給のシングルマザーが子供の為に福島でアルバイト(人妻系デリヘル)
  • 安達さくら 安月給のシングルマザーが子供の為に福島でアルバイト(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    05月20日(月)
    05月21日(火)
    05月22日(水)
    05月23日(木)
    05月24日(金)
    05月25日(土)
    05月26日(日)

    お店からのコメント

    ベテランの保育士さんのような佇まいで、ご近所付き合いが得意そうな「安達さくら」さんがデビューいたしました。
    ものすごく物腰が柔らかく、おしとやかなさくらさんですが実は性に目覚めたのは小学生のときだったと言います。
    そんな彼女のご紹介をさせていただきます。

    冒頭でもご紹介しましたが、さくらさんが性に目覚めたのは小学4年生のときでした。
    夜、自分の部屋にて何気なくアソコを触ると気持ちいい・・・と気づきます。
    その行為にハマってしまったさくらさん。夜にひとりになる時間を作っては、気持ちいいところに手が伸びて…指で触って…
    「それがオ○ニーと知ったのは中学生のときで、知るまで毎日のように気持ちよくなっていました…」とお話して下さいました。

    そんな彼女が初めて男性とお付き合いされたのは、14歳の時。
    お相手は違うクラスのスポーツ万能の男子!他の女子から人気のある彼だったからヤキモチを妬くことが多かった思い出があります。
    何回かデートをしていく度に「彼に全てを捧げたいと想いはじめました。」とさくらさん。
    3対3のグループで地元の花火大会の帰りに自宅近くの公園で余韻に浸っていると急に彼の顔が近付いてきてキス。
    このときの事をさくらさんは
    「何か悪いことをしている気分で花火の音を聞きながらのキスは、一生の思い出になりました。
    彼にキスをされてワクワクしました」とさくらさん。

    しかしその後は、彼とキスはするものの何の進展もなく、思春期だった身体はうずうずしてきて、また自分の指で気持ちよくなることを繰り返す日々・・。
    そうして月日が流れたある日のこと、突然彼から「お前を抱きたい!」との言葉が!
    こうして、17歳の時に初体験をされます。
    さくらさん曰く
    「彼も経験したことなく、どうすればいいのか分からなかったみたい(笑)初キスからずっと友達にHの仕方を聞いていたようです(笑)」
    と何だか微笑ましいエピソードですね^^

    彼とはその後も何度か身体を重ねていく内に、段々プレイも濃厚になっていきました。
    車内でのプレイや野外プレイ。
    もちろんおもちゃを使ったプレイまで・・・。
    「ローターを使うプレイが一番好きで、性感帯であるクリ○トリス責められると愛液が止まらなくなります・・・。」

    そんな彼女の初イキは20歳のとき。
    当時の彼氏としている時に気持ちよくなりすぎて別世界に行った感じだったとお話して下さいました。

    22歳のときにご結婚されますが、旦那さんは忙しい方みたいですれ違いの日々を過ごされます。
    心身ともに寂しくなりガマンの限界・・・。
    そんな時、当時勤めていた勤務先の男性から食事に誘われます。
    食事の席で今までのことを話すと、自然に涙がこぼれて来て・・・。
    その男性は優しく話を聞いてくれたそうです。
    そして、その優しさに心が奪われて・・・。一夜を共に過ごされたさくらさん。
    「その人の優しさは旦那には無いもので、関係は長く続き女としての悦びをたくさん味わう事が出来ました」
    と話しておられました。

    昔から「二人だけの秘密」と言うキーワードにドキドキするさくらさん・・・。
    貴方もさくらさんと「二人だけの秘密」を作ってみてはいかがでしょうか!?
    2023/11/29 12:19 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告