飛鳥(あすか)のプロフィール|顔騎サークル

マイガールに追加
  • プロフィール
可愛い女の子にノリノリで顔騎されたい!そんな方にオススメです
飛鳥(あすか)(25)
T157 B?(C)-W?-H?
飛鳥(あすか) 顔騎サークル(デリヘル)
  • 飛鳥(あすか) 顔騎サークル(デリヘル)
  • 飛鳥(あすか) 顔騎サークル(デリヘル)
  • 飛鳥(あすか) 顔騎サークル(デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)14:00~20:00
    04月29日(月)14:00~20:00
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    スレンダー体型で、プリッとかわいいお尻。スラッとのびた美脚。
    「人の顔に乗るの大好き!」ということで応募してくれました。
    綺麗なパイパンおマンコ・お尻フェチ・脚フェチには最高の女性だと思います!

    【可能オプション】
    フェラチオ×: 口内発射×: ごっくん×: 顔射×: パンツ買取り○
    パンスト買取り○: オナニー○: 聖水○: 写メ3枚○: うんこ×

    【お客様からの口コミ】
    □お客様のお名前:H様
    □飛鳥さんとのプレイでやりたいことを全てできてとても楽しかったです。セクシーなパンツ、アナルのお掃除、極上の手コキ、すべて満喫できました。特に飛鳥さんの形の良いお尻には最高に興奮しました。無理やり窒息顔面騎乗してもらうのはとても良かったです。また、そのおかげで大満足でした。またお願いしたいです。

    □お客様のお名前:J様
    □スタイル良く、美人!笑顔で挨拶され、こんな女性が顔騎してくれるのかと思いました。カウンセリングでは、こちらの希望を笑顔で聞いて頂き、とても話しやすかったです。プレイに入ると、雰囲気が一気に変わり、飛鳥さんにされるがまま、堕ちていきました。(僕がそういった事を希望したので)
    詳しい内容は、書けませんが、たくさんお尻を堪能できて、大満足です。飛鳥さん色に染まってしまいそう^_^

    □お客様のお名前:S様
    □最高でした!細かいお願いにも事細かに対応していただきました。
    今までで一番です!スタイルも抜群です!次は長い時間でお願いしたいです!

    □お客様のお名前:P様
    □初めての体験で、不安もありましたがとても良かったです。飛鳥さんは僕のタイプの美人でびっくりしました。また数ヶ月後指名して再会したいです。

    □お客様のお名前:M様
    □美人なだけでなく優しい人で、僕の妄想や願望(女性の椅子になりたい)を笑顔で聞いて、現実にしてくれました。飛鳥さんのキレイなお顔を見上げながらお尻も堪能でき、頭ナデナデしてもらいました。幸せな初体験をさせてもらい、感謝です。

    □お客様のお名前:G様
    □初の顔騎童貞を奪って頂きました。(笑)
    マニアックなお店なのでルックスはそんなに期待していませんでしたが、期待以上のかわいい女性でびっくりしました。親しみやすく優しい女の子でとても魅力的だと思います。サービスが良く感動しました!この料金で女の子のお尻をこんなに堪能できるこの経験はほんとう最高です!(笑)
    2023/11/11 17:16 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告