真緒のプロフィール|えっちなかおり

マイガールに追加
  • プロフィール
真緒(28)
T159 B86(D)-W58-H85
真緒 えっちなかおり(デリヘル)
  • 真緒 えっちなかおり(デリヘル)
  • 真緒 えっちなかおり(デリヘル)
  • 真緒 えっちなかおり(デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    「足が臭い」と悩む女の子です!笑

    カフェ店員さんなので立ちっぱなしで足がどうしても蒸れてしまうそうです。

    朝から働いてランチタイムまで勤務して、そのまま出勤して蒸れたカラダを嗅がせてくれます。

    男性をいじめるの大好き!M男さん大歓迎!ちょっと変わった変態さんが好きだそうです!

    足の匂いフェチ、パンティの匂い汚れフェチの性癖にドンピシャリな女の子です。

    □お客様のお名前を教えて下さい:izm様
    □何分コースで遊びましたか?:Aコース90分
    □感想をお聞かせください:三つ編み頭でとても可愛く人懐っこい、不思議な魅力のある女性です。きれいなラインの脚のつま先は、フェチには最高レベルのカオリです。少し塩気がある素肌で絡みつかれ、顔を舐められ、まるで夢の様な中にいるような時間を過ごしました。

    □お客様のお名前を教えて下さい:M様
    □何分コースで遊びましたか?:Aコース60分
    □感想をお聞かせください:HPを確認すると、以前から気になっていた真緒さんが当日Aコース空きあり。13時すぐに電話して予約しました。
    ホテルで少し緊張しながら待っていると、予約した時間より少し早めに到着。ルックスは超美人でスタイル抜群です。早速ストッキングを履いたままの足臭を堪能しました。最高の臭いです。最後は入室時から我慢していた大量聖水を浴びて最高のひとときでした。性格も大変良く、またAコースで入りたいです。

    □お客様のお名前を教えて下さい:kyo様
    □何分コースで遊びましたか?:Aコース60分
    □感想をお聞かせください:真緒様 この間はありがとうございました。 なんと、奇跡的にAコースを取ることができました。 ドアを開けた瞬間、超美人、ルックスが最高でした。 プレイが始まった瞬間、急にいじめっ子になりました。 靴の匂いはとっっっってもいい香りで、足の匂いは香ばしさが抜群!ストッキングは汗ばんでおり、指の中からはより一層レベルアップした匂いがしました。 また、いじり方がすごく好きなやり方でやみつきになってしまいました。 足で手を押さえられた時は、興奮がたまらなかったです。 また、乳首や顔舐めがベロとは思えない気持ちよさでした。 あっというまに時間が来てしまい、お名残惜しいです。 もっと足の匂い堪能すればよかったです。 また、よろしくお願いします。

    □お客様のお名前を教えて下さい:W様
    □何分コースで遊びましたか?:Bコース90分
    □感想をお聞かせください:予想以上に可愛くてびっくりしました‼︎
    プレイは足の匂いを期待していたのですが、Bコースと言う事もあり若干薄めの匂いでしたが、ほんのり臭い感じで興奮しましたw
    でも、プレイの方では弱点を見つけられてから最高な時間を過ごさせてもらいました‼︎ありがとうございました。今度タイミングが合えば必ずAコースでお願いしたいです。


    □お客様のお名前を教えて下さい:K様
    □何分コースで遊びましたか?:Bコース90分
    □感想をお聞かせください:初めてだったですが、すごい優しくて最高でした!!
    足の臭いはbコースだったけどにおって次はAコースでお願いしたくなりました!!真緒さんにどうぞお伝えください!!
    01/20 11:37 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告