りんのプロフィール|最後の砦 池袋店

マイガールに追加
  • プロフィール
ハーフ系☆癒し効果抜群
りん(31)
T163 B90(F)-W61-H92
りん 最後の砦 池袋店(デリヘル)
  • りん 最後の砦 池袋店(デリヘル)
  • りん 最後の砦 池袋店(デリヘル)
  • りん 最後の砦 池袋店(デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    好きな食べ物は?
    唐揚げ
    趣味や特技は?
    カラオケ・歌
    もらって嬉しい差し入れは?
    猫のグッズ
    好きな男性のタイプは?
    お洒落な人
    学生時代の部活は?
    帰宅部
    性感帯は?
    乳首
    得意なプレイは?
    素股
    女の子からのメッセージ
    緊張しやすいけど、エッチなことは好きです。満足してもらえるように精一杯尽くします
    2023/10/29 01:08 更新

    お店からのコメント

    【癒し効果抜群☆人間パワースポット】

    「実は私人見知りなんです・・・」不安げな彼女に目をやるとぱっちりとした綺麗系の顔立ちにたわわに実ったEカップ☆スタッフ一同声を揃えて、「「ノープロブレム!!」」即採用となりました!

    たまにハーフ?と聞かれるということを本人は少し気にしているようですがその綺麗なお顔立ちは誰もが羨むほど。綺麗系なのにケバくないしキツく無い。そして温和な雰囲気も持ち合わせているので正真正銘の癒し系美女!心も身体も癒してくれる彼女は人間パワースポット♪自分に自信がないって言いますが、モテ過ぎてモテ期って何・・・?って本気で思ってる謙虚なモテガールに違いありません。

    ふわっと揺れるワンピースからのぞく美脚に、メリハリのあるグラマラスボディはお肌もスベスベでずっと触っていたくなることでしょう。そして実は2人きりになったらかなり積極的なりんちゃん。距離を縮めるにはトークよりもボディタッチ♪照れ屋さんなだけで男心はバッチリおさえているんです!

    性感帯はたくさんあるけれど、本当に本当に敏感だから仕事になるか不安だと話していましたが本当は楽しみな気持ちの方が強いことをその紅潮した頬が物語っています☆

    癒しと安らぎの中で絶頂したいあなたにおススメのりんちゃん☆ご予約はお早めに・・・!

    オプション
    ローター【〇】
    コスプレ持込み【〇】
    アナル舐め【〇】
    バイブ【〇】
    電マ【〇】
    オナニー鑑賞【〇】
    聖水【〇】
    即尺【〇】
    ごっくん【×】
    顏射(100分以上)【×】
    AF【×】



    -------------------------------------------------------

    ■禁止事項及び約束事等
    1:本番行為は違法行為ですので本番行為をすることはもちろんのこと女の子に誘ったり、可能かどうかを聞くこと自体も絶対禁止です。
    2:法律に基づき18歳未満の立ち入り(電話による問い合わせも含む)は堅くお断りいたします。
    3:本番行為や激しい責めなど女の子が嫌がる行為や女の子が不快に感じる言動は禁止です。
    4:女の子が痛がるほどの激しい責めは禁止です。女の子からの申告によりプレイを中止し次回以降のご利用をお断りさせていただきます。
    5:カメラなど(携帯電話も含む)で女の子の写真を撮る行為や盗撮行為等は禁止です。
    6:オプションに含まれていないお客様持込の道具を使ったプレイは禁止です。
    7:当店女の子・スタッフに店を通さずに会う行為は禁止です。
    8:当店女の子・スタッフの電話番号・メールアドレス等いかなる連絡先の交換も禁止です。
    9:同業・他業種にかかわらず当店に在籍する女の子へのスカウト行為及び引き抜き行為、それに準ずる行為は全て禁止です。(民法上の不法行為・不正競争防止法違反となります。)
    10:同業関係者・ホスト関係者等の利用は禁止です。
    11:プレイ時間を過ぎての拘束行為は禁止です。
    12:女の子の携帯等を盗み見るなどして個人情報を知ることは禁止です。
    13:泥酔状態の方・薬物使用者及び使用歴のある方のご利用は禁止です。
    14:外国人の方のご利用は禁止です。
    15:性病その他の伝染病等感染の危険性のある方のご利用は禁止です。(当店および女の子の独自判断となります。)
    16:衛生管理のためプレイ前には必ず女の子と一緒にシャワーを浴びていただきます。
    17:その他当店がお電話時等にお願いしたことが守れない方のご利用は禁止です。
    18:お客様より料金を受領しプレイが始まってからはいかなる場合におきましても料金の返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    19:お問い合わせ内容の確認・本番行為等禁止の同意の確認・サービス品質向上のため、お客様との通話を録音させていただいております。
    当店は風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律やその他の法律・条令を遵守した営業を行っております。
    上記のような行為が発覚しましたらプレイを即刻中断致します。その際の返金には応じられません。なお、お店に対し損害の予測が起こるものに関しては、訴訟を含む厳格な対応を致します。
    2023/10/29 01:08 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告