しののプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
超素人
しの(21)
T165 B86(D)-W56-H85
しの sweet kiss(ソープランド)
  • しの sweet kiss(ソープランド)
  • しの sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    完全業界未経験!!!

    大・大・大・注目の激カワ娘の入店です!!!

    ルックスは会った瞬間・・・この可愛さにビックリ!!!

    クリっとした目元がチャーミングな100%激カワ娘!!!

    透き通る様な色白美肌のスレンダー美ボディに

    形の綺麗な敏感美乳【86-D】カップ!!!

    性格はオットリ穏やかで優しく気配りも出来る好印象娘!!!

    ルックス・スタイル・性格の全てが超ハイスペック娘です!!!

    こんな娘がこの業界で会えるなんて・・・

    ドキドキの風俗デビュー!!!

    今後は確実に予約困難姫の仲間入りです!!!

    是非、お早目に会いに来てください!!!

    この娘・・・マジで激カワですよ!!!

    カーテンを開けて出会ったオススメ嬢は、きれいで品のある若い女の子で、色っぽい微笑みを浮かべています。手を出すとぎゅっと握り返してくれて、恋人気分を味わえます。お部屋に入っても、ぎゅっとハグをしてくれて、愛を感じました。お風呂は、丁寧に身体を洗って、時折り、抱きついて洗ってくれたりして、うれしいです。横顔もきれいで、笑顔もかわいいですね。
    でも、最初のクールそうな、キリッとした雰囲気から、お布団に行くと、急に乱れます。パイパイは、揉まれるのは気持ちいいのですが,先っちょを触られたり,舐められるのはくすぐったいみたいで、笑ってしまいます。でも、あそことクリちゃんの感度は半端なく、感じてくれて、くりちゃんを触っただけで、あそこから、蜜がドンドン溢れてきます。指を一本入れただけで、かわいい声で感じてくれます。指で、ナカを刺激しながら、くりちゃんを舐めてあげると、腰を浮かせて感じてくれます。
    そんなこんなの前戯をしていると、欲しいとのオネダリ。攻守交代して、ムスコを舐めてもらいます。ねっとり系のご奉仕で、頑張っておかの方まで舐め舐めしてくれます。気持ちいいです。程なくして、すぐに大きくなったムスコをインサート!指の時と声のトーンが違います。奥を突いてあげるとすごい喜びます。もっと、もっとと、可愛くオネダリされて、興奮します。言葉攻めもかわいく応えてくれて,おじさん頑張っちゃいました。でも、ナカの締まりにやられて、先にいっちゃいました。その後、なんとかいってもらおうと指とベロで、あそこをダブル刺激してあげると、もう少しだったみたいで、すぐにいってくれました。でもちょっと時間がかかるタイプなので、焦らずなにやさしく、じっくりといかせてあげて下さい。
    しばらくお布団で、ぐったりとしていたオススメ嬢と2回戦。1回戦目の反省を踏まえて、前戯で、じっくりと時間をかけてあげて、オススメ嬢から、ムスコを欲しい、欲しいと言われるまで、濡らします。濡れやすいのて、ナカはグチョクヂョで、何やら潮みたいなものも出て来ます。
    十分に焦らしたところで、奥を高速ピストンで、ついてあげると、いっちゃうー!との声に合わせて、すごいムスコを締め付けてくれて、一緒にいっちゃうという幸せな時間を味わえました。ペロチューもしてくれて、最後もギュッと抱きしめてくれて、恋人気分を味わえるオススメ嬢でした。
    02/22 16:45 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告