吉川 こはるのプロフィール|アロママーメイド池袋

マイガールに追加
  • プロフィール
天然気質の我儘ボディ
吉川 こはる(21)
T161 B90(E)-W57-H88
吉川 こはる アロママーメイド池袋(王朝流日本人アロマエステ)
本日出勤
  • 吉川 こはる アロママーメイド池袋(王朝流日本人アロマエステ)
  • 吉川 こはる アロママーメイド池袋(王朝流日本人アロマエステ)

    出勤予定

    04月27日(土)21:00~翌5:00
    04月28日(日)
    04月29日(月)21:00~翌5:00
    04月30日(火)21:00~翌5:00
    05月01日(水)
    05月02日(木)21:00~翌5:00
    05月03日(金)

    プロフィール

    趣味は?
    アニメ、音楽鑑賞、ゲーム
    性格は一言でいうと?
    素直
    チャームポイント
    好きな男性のタイプは?
    優しい人
    好きな食べ物は?
    甘いもの
    似ていると言われたことのある有名人は?
    浅田真央、すみれ
    初体験は何歳の時?
    高校一年生
    オナニーは週に何回しますか?
    3回くらい
    04/15 03:51 更新

    お店からのコメント

    【吉川 こはる】

    一日の疲れを癒したい、元気になりたい
    そして何より、美女に柔らかく丁寧に包み込まれながら今日という日を優しく終えたい
    頑張った皆様に必要なのは刺激的な美女との時間か、もしくは彼女のように月の光の様に皆様を柔らかく包み込むようなエロスも至高であると実感していただけるに違いありません。
    深夜の時間がメイン出勤になりますので彼女と出逢える限られた皆様へ賛辞を贈らせていただきます。

    彼女の繊細な顔立ちと透明感のある肌は、多くの人に魅力的に映ります。
    その笑顔は自然で温かみがあり、愛らしいです。その笑顔は皆様に親しみやすさを感じれるでしょう。
    女性らしい美しいボディラインはタイトな服装越しにも伝わる、綺麗な曲線美に出会った瞬間から興奮することは間違いありません。

    脱いでいくと露わになっていく綺麗な肌とEカップバストに、この夜が特別な時間になること確信していただけるに違いありません。

    マッサージもまだまだ勉強中とはいえ、もともと彼女が持っている居るだけで癒される不思議な魅力は最高のリラクゼーションになります。
    柔らかく温かい手とキメ細やかな肌が全身を余すことなく癒してくれるに違いありません。
    夜風のように柔らかく皆様を包み込んでくれることでしょう。

    そして性感、密着での彼女とのゼロ距離の時間が始まります。
    柔らかく白い腕や脚が官能的に貴方様を快楽へと誘ってくれます。
    今日の疲れも、嫌なことも、不安も全てを白く忘れてしまうほどの気持ちよさは一度体験していただきたいです。

    今、頑張れば今夜彼女に会える
    そんな自分にとってのかけがえの無い存在の美女が居るという事実が、また皆様の活力になっていただけるに違いありません。
    時間帯も合わせて、なかなか出会えない深夜の妖精が皆様にご褒美を持って今夜もお待ちしております。
    04/15 03:51 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告