新人 優香(ゆうか)Fine Selectionのプロフィール|人妻セラピスト物語

マイガールに追加
  • プロフィール
素朴で純粋な女性
新人 優香(ゆうか)Fine Selection(37)
T154 B81(C)-W57-H85
新人 優香(ゆうか)Fine Selection 人妻セラピスト物語(出張型アロマエステ)
本日出勤
  • 新人 優香(ゆうか)Fine Selection 人妻セラピスト物語(出張型アロマエステ)
  • 新人 優香(ゆうか)Fine Selection 人妻セラピスト物語(出張型アロマエステ)

    出勤予定

    04月27日(土)17:00~翌4:00
    04月28日(日)17:00~翌4:00
    04月29日(月)17:00~翌4:00
    04月30日(火)17:00~翌4:00
    05月01日(水)17:00~翌4:00
    05月02日(木)17:00~翌4:00
    05月03日(金)17:00~翌4:00

    プロフィール

    可能オプション
    ローター ◎
    オナニー ○
    口内発射 ○
    顔射 ×
    聖水 ◎
    ポラロイド ×
    携帯写メ ×
    バイブ ○
    ごっくん ×
    ソフトSM ×
    AF ×
    3P ×
    03/08 10:54 更新

    お店からのコメント

    美味しいものを、本当においしそうに食べたり
    綺麗な景色をみて大袈裟に思えるくらい感動してくれる
    そんな女性には なかなか出会えないものです。
    素朴で純粋な女性もまた魅力の一つではないでしょうか。
    海へ行こうといえば『はい。』山へ行こうといえば『はい。』
    カラオケいこうといえば『いきたい。』
    毎日飽きることもなく、どんなに疲れていても付き合ってくれる彼女。
    きっとあなたとの楽しい時間の後、帰り際に『帰りたくない』と言葉はなくても
    ベッドの上のあなたの腕枕から離れようともしないことでしょう。
    彼女は小さく細い声で、『もっと一緒にいたかったな。』『なんでこんなに優しいのよ、優しくしないでほしかった。』とつぶやき、そして起き上がってからもなかなか帰ろうとしないのではないでしょうか。
    そして最後に彼女は、 今日はお店終わってから、またこの部屋に戻ってきたらご迷惑ですか?
    とうつむいたまま恥ずかしそうにゆっくりと頭を揺さぶりながら言うのではないだろうか。
    手をつないだり 抱っこしてくれたり ギュッとしてくれるのがただそれだけが 一番好きなんです。という彼女は本当にそれ以上のことは何も望んでいないのだと思う。
    共有する時間が増える度に、彼女への気持ちをおさえられなくなる貴方がいるはずです。
    『私なんかと一緒にいてくれて、本当にいいんですか?』常に控えめな発言しかできない彼女ですが、ベッドの上では豹変していくのが目に浮かびます。彼女のからだ全部を使っての表現の仕方は、そこにのりしろすら全く感じさせません。
    ひたむきなセンスのある尽くしと集中した無駄のない性感力とでもいいましょうか!
    それをご堪能ください。
    03/08 10:54 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告