琴美(ことみ)のプロフィール|五十路エステハイブリッド(カサブランカグループ)

マイガールに追加
琴美(ことみ)(42)
T150 B80(C)-W56-H84
琴美(ことみ) 五十路エステハイブリッド(カサブランカグループ)(出張エステ)
  • 琴美(ことみ) 五十路エステハイブリッド(カサブランカグループ)(出張エステ)
  • ヒメ日記 78件

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)11:30~15:30
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

琴美(ことみ)のヒメ日記(78件)

  • 琴美(ことみ) 出勤しました♪♪ 五十路エステハイブリッド(カサブランカグループ)
    出勤しました♪♪
    04/27 11:28
  • 琴美(ことみ) 昨日のお礼と次回の出勤予定♪♪ 五十路エステハイブリッド(カサブランカグループ)
    昨日のお礼と次回の出勤予定♪♪
    04/25 18:34
  • 琴美(ことみ) 4月16日のお礼です♪♪ 五十路エステハイブリッド(カサブランカグループ)
    4月16日のお礼です♪♪
    04/23 23:28
  • 琴美(ことみ) 4月10日のお礼です♪ 五十路エステハイブリッド(カサブランカグループ)
    4月10日のお礼です♪
    04/23 23:18
もっと見る(78件)

プロフィール

可能オプション
ノーブラ施術
ソフトタッチ
乳首舐め
洗体
綿棒耳かき
添い寝
パンスト
コスプレ
01/10 16:19 更新

お店からのコメント

小柄でスレンダー!小さくて可愛い新人セラピスト
琴美さんです(*^^*)

現在の姿からは想像もできないのですが、男兄弟の間に生まれた女の子として育てられたため「幼いころから兄や弟と同じ量だけ食べていたので、気が付いた時には肥満体型になってました(笑)」と言うからビックリ。そのため、体型が原因でイジメられたこともあったそうで、「高校2年の時にダイエットをして半年で30kg以上痩せました」と今のスタイルに。

 痩せたことで一気にモテるようになったらしいのですが、手のひらを返したようにしか寄ってくる男子に対しては不信感しか抱けず、初めて男性とお付き合いをしたのが短大に進学した19歳の時なんだそうです。その彼とも社会人になってってお互い忙しくなったことで疎遠になり、アパレルの仕事をしいていた時に友人の紹介で知り合った男性と24歳の時に結婚。

 ご主人の実家で同居生活を始め、子宝にも恵まれて幸せな結婚生活を送っていたものの、義理のご両親との折り合いが悪くなると生活は一変。さらにご主人は仕事はマジメなのに家庭このことは一切顧みない傲慢な亭主関白な男性だったようで、家に居ても針の筵(むしろ)のような生活を送る羽目に。

 そんな彼女の姿を見て、お子さんまでもが(義理の)祖父母と一緒にいると体調が悪くなるようになり離婚を決意。それからはエステの仕事をして自立資金を貯め、39歳の時にシングルマザーとして親子2人で新しい人生を歩み始めたのです。現在もパートの仕事をしながら慎ましい生活を送っているものの、お子さんも高校進学を控え、「これからなにかとお金も必要なので…」と、このたび五十路エステで働く決心をしたんだそうです。

 さて、パッと見の第一印象は若々しい容姿と朗らかな性格から、エッチなこととは無縁な清楚な奥様といった感じなんですが、意外にも好みのタイプは「ちょっと渋くて、ちょっと遊んでいるような男性が憧れです」とのこと。実はそれには理由があったようで、「今まで付き合った3人(初体験お相手、元旦那さん、離婚後に付き合った人)は私が初めてで…」と全員童貞だったため、男性がリードしてくれるような恋愛の経験が無いからなのです!!!

 これからは、お子さんの成長も見守りながら、自分自身の幸せも求めたいという琴美さん。小柄でスレンダーな美形のシングルマザーが、久しぶりに男性の肌に触れ、久しぶりに元気な男性自身を見て触ってどんな反応を示すのか…それはお客様ご自身で確認してみて下さい!!!
01/10 16:19 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告