千明 (ちあき)のプロフィール|カサブランカ(広島)

マイガールに追加
  • プロフィール
刺激を求めた明るい美女
千明 (ちあき)(36)
T162 B85(D)-W57-H86
千明 (ちあき) カサブランカ(広島)(デリヘル)
受付終了
  • 千明 (ちあき) カサブランカ(広島)(デリヘル)
  • 千明 (ちあき) カサブランカ(広島)(デリヘル)
  • 千明 (ちあき) カサブランカ(広島)(デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)受付終了
    10:00~14:00
    05月01日(水)10:00~14:00
    05月02日(木)10:00~14:00
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    プロフィール

    可能オプション
    ローション
    ローター
    バイブ
    パンスト破り
    ローション風呂
    コスプレ
    電マ
    オナニー鑑賞
    聖水
    01/04 12:02 更新

    お店からのコメント

    スレンダーなキレカワレディが、性欲が強くて週に何度もオナニーでムラムラを解消している…。なんて話を聞いたら興味が湧きませんか? 性格と性の不一致が原因で離婚したばかりのシングルマザーが趣味と実益のためにエッチなお仕事を始めようとしたら、是が非でも指名したいと思いませんか?

     このたびマリーマリーからデビューする期待の新人「千明(ちあき)」さんは、イイ女オーラを漂わせるキレカワなシングルマザー。「子どもを産んでから主人を男として受け入れられなくなって…」と、この数年間レス状態のまま離婚しちゃったんだって。でね、晴れてシングルマザーになったものの、直面したのは彼女が専業主婦だったこと。お子ちゃんと二人で生きていくためには仕事を探しているうちに見つけたのがマリーマリーだったみたい!!!

     実際に会えばわかると思うんだけど、千明さんはとっても朗らかで可愛らしくて好感度抜群な女性なの。しかもハキハキと笑顔を絶やさずに受け答えをするタイプの女性なので、女の華ちゃんですら「こんな人が恋人や彼女だったら男性は幸せなんだろうなぁ」って思っちゃったほど。それに加えて冒頭でも紹介した通り、性欲がメチャ強い女性ときた日にゃ~ブレイクしない理由を探すのが難しいって話!!!

     ってことで、千明さんの攻略法を教えてもらったので紹介しちゃます!!! 性感帯は乳首とクリで、部屋の明かりを薄暗くされるとエッチな気分になってスイッチが入るみたいだから忘れずに!!! そして最初はフェザータッチで優しく愛撫していくと、徐々に喘ぎ声が変化してくるから、ここぞ!ってタイミングで少し激し目に攻めてあげるのがポイントなんだって!!! もし、喘ぎ声の変化に気づかな買った場合は、「そろそろ激しいほうがいい?」って確認するもアリらしいから実践してみてね!!!

     ちなみに押しに弱いタイプみたいで「リードしてくれて、ぐいぐいアプローチしてくる人に惹かれます」という千明さん。年上の男性が好きで「父より年下な恋愛対象です」と60代前半までウエルカムなんだって。それから「首フェチなので、好みの首だと触りたくなるんです(笑)」とのこと。もし会話中に彼女が首を触ってきたらチャンスありかも。またゴツゴツした手にもキュンとするらしいので、我こそはという殿方は熾烈な予約争奪戦を勝ち抜いて千明さんに会いに来てくださいね~!!!
    01/04 12:02 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告