前田そらのプロフィール|大人生活高崎

マイガールに追加
  • プロフィール
前田そら(32)
T153 B78(B)-W57-H81
前田そら 大人生活高崎(人妻デリヘル)
  • 前田そら 大人生活高崎(人妻デリヘル)
  • 前田そら 大人生活高崎(人妻デリヘル)
  • 前田そら 大人生活高崎(人妻デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    掲載しきれない追加写真を下記URLの大人生活オフィシャルサイトで公開中!
    https://otona-takasaki.com/%e6%96%b0%e4%ba%ba/sora/

    【出発エリア】
    高崎

    2023年7月14日入店

    お待たせいたしました!
    スレンダーかつクールビューティーなシングルマザー、前田そらさんの登場です!!

    どうです?どうです?
    綺麗系と可愛い系の丁度いいとこ取りなヴィジュアルと、細身ながら官能的な体つき。。。
    いや〜堪りません!!

    彼女の華奢な身体と好奇心旺盛でエッチなキャラクターに触れたら最後!これはハマりますよ〜(笑)

    30代前半という年齢もド真ん中!
    今お客様に最も求められている年齢層ではないでしょうか?

    ちなみに、個人的に一番押したいポイントは、20代は子育てが忙しく恋愛を全くしないまま過ごし、30代になって性欲に火がついたというところ!!(重要)
    このパターンの女性は、中途半端に遊んでスレてしまっている子とは違い、素人感もありつつ性に対して貪欲かつ従順な一面を持ち合わせているという。。。ちょっと失礼な言い方かもしれませんが、男にとっては最も都合のよい存在なのです(笑)

    で、肝心なプレイはと申しますと

    そらさんの場合、あまり遊んでこなかったと聞いていましたので、見た目の通りプレイも素人系なのかな?と予想していましたが

    いい意味で裏切られてしまいました(汗)

    確かに、所謂お仕事っぽさは全く感じないのですが、そこはやはり30代の大人の女性!
    男の喜ぶツボはしっかりとわきまえています(感動)

    フェラも非常に丁寧で先っぽから竿、玉までしっかりと舐めてくれる上に、みなさんの避けがちなアナルまでちゃんとペロペロしてくれるなかなかの献身性を持ちます!
    ただし「アナルを舐めてほしい時は恥ずかしがらずにちゃんとオネダリしてくださいね♪そして、しっかり洗っておいてね♪」とのこと。

    ちなみに弱点は、ソファでM時開脚のまま押さえつけられてのクンニ!
    何だかんだいっても身体はしっかりMというところも素晴らしい!!
    ちゃっかり自分も楽しんでいる、そんなしたたかさを持つのも大人の女ならではかと。。。

    欲望に素直な女性特有の切ないエロさは、なぜこうも股間に響くのでしょうか?(笑)

    さらに!
    快楽に悶えながら肛門がヒクヒクと物欲しそうにしていたので、軽く愛撫をしながらアナルセックスのお誘いをしてみると、経験はないけど興味はあるという、これまた最高なリアクションが返ってきました!!

    今回は時間が押していたので挿入には至りませんでしたが、アナル開発用のスティックを購入し自ら拡張をするように宿題を出しておきましたので、ひょっとするとAF対応になる日も近いかもしれません。

    アナル開発が得意な方、ある程度慣れている方に限りますが「自分の手で変態な身体に開発したい!」
    そんな変態紳士の方、是非彼女のアナル処女をもらっていただけないでしょうか?(8000円)

    そしてめくるめく背徳の快楽を教えてあげてください。

    写真をご覧いただければお分かりいただける通り、人気の出ない理由が全く見当たらない女性です。

    デビュー直後、特に7月中は少しでも早めご予約をオススメします!!



    【私とはこんなプレイが楽しめます】
    入室後すぐに、自らアソコを刺激しながら濃厚なフェラをさせていただきます!
    今なら電マ(2000円)をお付けいただくと、ノーパンパンスト状態でお客様の元に伺い、パンストを穿いたまま電マでオナニーをするという非常に卑猥なプレイをお楽しみいただくことが可能です!!

    ご予約時にお電話にて「電マ&ノーパンパンストで」とお伝えください!
    04/18 11:30 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告