ミノリのプロフィール|姫路ラビット

マイガールに追加
【体験】激カワ!イチャキス◎
ミノリ(21)
T155 B84(C)-W56-H82
ミノリ 姫路ラビット(デリヘル)
  • ミノリ 姫路ラビット(デリヘル)
  • ミノリ 姫路ラビット(デリヘル)
  • ミノリ 姫路ラビット(デリヘル)
  • ミノリ 姫路ラビット(デリヘル)
  • ミノリ 姫路ラビット(デリヘル)
  • ヒメ日記 18件

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

ミノリのヒメ日記(18件)

  • ミノリ スタートから 姫路ラビット
    スタートから
    2023/12/18
  • ミノリ 久しぶりにシたい… 姫路ラビット
    久しぶりにシたい…
    2023/12/16
  • ミノリ 最終日T_T! 姫路ラビット
    最終日T_T!
    2023/09/03
  • ミノリ 3日まで! 姫路ラビット
    3日まで!
    2023/09/01
もっと見る(18件)

プロフィール

出張可能エリアは?
姫路市内・近郊
可能プレイは?
Dキス/69/指入れ/玉舐め/全身リップ/素股/生フェラ/口内発射/バイブ/ローター/電マ/オナニー鑑賞/聖水/顔射△/パイズリ/ストッキング/パンティー/コスプレ
得意技は?
ヨダレが多いので、お口から糸を引いてしまうようなエッチなフェラを体感して欲しい♪
性感帯は?
私の乳首を舌先で優しく弾くような舐め方して下さい♪(〃ノωノ)
責め派?受け派?
どちらかと言うと…感じやすいので受け派だと思います♪
行きやすい体質みたいで感じやすくもあって☆(〃ノωノ)『イキそぉっ…』って言っちゃう事も多いんですけど優しく抱きしめてもらいながらキスして欲しいです♪(*σ.σ)
チャームポイントは?
桃のような可愛いお尻を見て触れて下さい♪
前職は?
アパレル店員してました♪
趣味は?
好きなアニメを観たり、ゲームしてる時間が好きです♪
好きなオプションは?
ん~☆イチャイチャしてると素直に気持ちいいって思いますし、エッチな雰囲気でのキスも感じます♪( *´艸`)
好きな男性のタイプは?
面白くて優しい男性がタイプです♪
女の子からのメッセージ
男性とのイチャイチャとか、ふとした瞬間にキスするのが好きなんです♪
照れ屋さんには、私からキスしたいって思って近付いちゃいます♪チュってしてもいいですか?(。_。*)
私の事を好きになってもらいたいですし、ベッドでも甘やかしてくれるように可愛がってもらえたら、とっても喜びます♪(*´▽`*)
身体も敏感で感じてきたら思わず恥ずかしがってしまうかも知れないんですけど、イキそうな私の姿をちょっと楽しみながら愛撫して下さる舌や指を止めないで下さい♪
私も、男性に気持ち良くなってもらえるようにお口でのイヤラシイご奉仕をいっぱいしたいって思ってます♪
離れがたくなるような濃いいお時間ご一緒出来たら♪って思います(*μ_μ)
オプション
〇バイブ
〇ローター
〇ストッキング
〇パンティー
〇聖水
〇オナニー鑑賞
〇コスプレ
〇電マ
×アナル舐め
×前立腺マッサージ
△顔射
×ゴックン
×AF(アナルファック)
2023/07/09 07:57 更新

お店からのコメント

こないだ久しぶりにアイスを食べてみた。ピノ1箱は多いので他のスタッフが食べてるのをお裾分けしてもらった。『あーん』って可愛い子とイチャついてみたいな。と自由な妄想も楽しんでるスタッフです。
優しい風に、フワッと揺れる柔らかな髪。無意識にすれ違うだけで、何ともたまらない甘い良い香り。
お友達と話してる会話の中の笑い声や笑顔の愛らしさに思わず凝視。
その女の子の周りには小さな光がキラキラと、こぼれていたように思えます。
…いや。遠くからでも光放っていたのかも知れないです!
街中で、見とれてしまうような こんな可愛い女の子に出会った事はありませんか?
まさに言葉に出さない【五感フル活用の変態凝視】をしてしまう可愛い子!
可愛い子を探すアンテナを立てていなくとも!ビンッビン感じてしまう可憐さ!!!可愛さ!!
そんな可愛い女の子が真っ直ぐこちらへ歩いて来てくれて『あのっ♪お時間大丈夫ですか?(*´-`*)』ってお声かけてくれるんです!
※その可愛さに期待(欲しい)言葉になりましたが実際は『お時間ありがとうございます♪』です(笑)
透明感を感じたのは、そのルックスだけじゃありません。
モヤッとした小さな悩み事さえ吹き飛ばしてくれるような、透き通ったお声!!!『アナウンサーか声優業されてます?そのお声はとっても好印象です◎』お伝えしました。
アナウンサーは無条件で美女ですし最近の声優さんはアイドル並みに可愛いものです◎そんなスタッフの本気質問にも頬を赤くしながら謙虚に『ありがとうございます☆』とズッキュン可愛い笑顔。
あぁ…こんな可愛い子と会えて話せてるだけで奇跡――――!!!
エッチな事を言葉で聞けるだけで嬉しい優越感に浸っています♪
・性感帯は、どこですか?
…っはぃ♪乳首が感じるので優しく、じっくり舐めて欲しいです♪舌先で弾くような舐め方にピクッてなっちゃいます♪
・どっ…どんなフェラします?
ヨダレが多いので、お口からいっぱい出て、糸を引いてる様子もイヤラシイ視線で見てて欲しいナ…・:(〃Д〃人):・
・男の人と、どんな風に過ごしたいですか?
イチャイチャしながらキスもしたいですし、私を責めてくれる方には恥ずかしがりながらですけど素直に感じてる姿を見てもらいたいです♪私も、自分からご奉仕してもいいですか?ベッドで[したい事]を我慢せずに求め合えたらいぃな♪
・イク時は言いますか?
イキやすい体質です(//´艸`//)言葉にするのは大胆だなぁって思うんですけど『イキそぉ…』って言っちゃうと思います☆
とにかく、話してる事を忘れてしまいそうなくらい、むちゃくちゃ可愛いんです。美少女!と断言してしまっても良いでしょう◎
そんな美少女が…イチャイチャが好き♪キスも好き♪…キレイにしてお待ち頂けるなら即尺もOKってマジ?!
ミノリちゃん『はい♪イチャイチャもキスも好きです♪男の人の優しさを私の唇でも感じたいです♪即尺はお風呂上りなら♪』
(゜∀゜ノ)ノわーーーーっ☆落ち着けスタッフ。今世紀最大の平静と格闘中。
目の前にエッチな美少女!したい事も求めちゃう!…これって最高です。
ご予約はお早めにお願い致します!
2023/07/09 07:57 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告