みくるのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
可愛い瞳にロックオン
みくる(20)
T148 B81(D)-W54-H82
みくる sweet kiss(ソープランド)
  • みくる sweet kiss(ソープランド)
  • みくる sweet kiss(ソープランド)
  • みくる sweet kiss(ソープランド)
  • みくる sweet kiss(ソープランド)
  • ヒメ日記 22件
  • イイ娘 1人

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

イイ娘!(口コミ)

  • 0人
  • 0人
  • 1人
  • 満足度:
    若くて小っちゃくて色白黒髪でお人形さんのような可愛らしい子でした
    受け身が良くDK積極的で全身超敏感
    NGもなく何度も逝ってくれました
    お話し好きで会話に困ることもありませんでした
    掲載日:2023/11/28 04:48
もっと見る(1件)

みくるのヒメ日記(22件)

  • みくる おいわい sweet kiss
    おいわい
    01/07 10:59
  • みくる 初めての動画🩷 sweet kiss
    初めての動画🩷
    01/06 16:49
  • みくる 🍬🍫 sweet kiss
    🍬🍫
    2023/10/31
  • みくる 🎃🍪🍫🍬 sweet kiss
    🎃🍪🍫🍬
    2023/10/30
もっと見る(22件)

お店からのコメント

ルックスはクリッとした大きな目元が魅力的な

清楚で透明感のある妹系の可愛い娘!!!

20才の小柄で透き通る様な色白美肌のスレンダー美ボディに

プリンとした形の良い【81-D】カップ!!!

性格は明るく甘えた雰囲気が激可愛い好印象娘!!!

感じやすく濡れやすい超敏感体質の『みくる』さんは

イチャイチャ恋人系のプレイがお好みの様です!!!

感じるところは・・・首筋!!!

街中ですれ違っても振り返るレベルの可愛い娘です!!!

こんな娘とイチャイチャ出来る皆様が

本当に本当に・・・羨ましいです!!!

是非、会いに来て下さいね!!!

■概要。90分、S着、B1回戦、DKあり。孫系最強!ALL★5評価
■予約。前々日の予約。平日の希望の時間で取れました。みくるさん曰く「(前々日から予約していると)数日前からスケジュールが埋まってるのがわかるから嬉しい」とのこと。「日記を読んでもらえてるのも嬉しいし、それで選んでくれてるのも嬉しい」と教えてくれました。めっちゃ良い子です。
「日記読んでるよ、と伝えてくれるのも嬉しい」そうなので、他サイトで姫日記読んでる方は伝えてあげて下さい。喜びます。そりゃ読んでる人が居て反応がある=日記を読んで来る人がいる=無駄な努力じゃない、とわかれば、嬉しいですよね。
今回、選んだ理由は容姿「山下美月」の評価と、ツンツンヘアの大柄なお兄さんが推薦してくれたから。写真や日記で「メンヘラっぽかったらどうしよう?」と悩んでたのですが、聞いたら「そんなことはない、しっかりとしたとても良い子ですよ」と強力にオススメしてくました。コレで決まりました!
そして実際に会ってみたら、本当に推薦通りのめちゃくちゃ良い子だったのです!先に言っちゃいますが、評価はオール★5満点です!かわいい!
■容姿。口コミ評価の『山下美月』は本当か?私は乃木坂とか全くわからないのですが、なるほどネットで写真を見てみるとそこはかとなく面影があります。でもあんなにお姉さんチックな感じではありません。身長もボディも全然違います。もっとロリ体型です。容姿も雰囲気も。
もちろん美人なのは間違いありません。でも可愛い系です。小動物系です。とにかくかわいいです。スタイルや雰囲気は、AV女優の「松本いちか」さんとか「渚みつき」さんとかイメージすれば良いかなと。
お店の紹介ページの画像を見ると黒髪ロングでゴスロリっぽい感じがありますが、本人に会うと全然違います。髪型も肩までで今は金髪です。姫日記に載っけてる写真を見てください。あれが一番よくわかります。とにかく幼い感じです。
胸は美しいマシュマロ美乳、手のひらふんわりサイズ。白い肌に映えるピンクの○首、下は牌パンです。ロリです。お絵描き傷はありますが、可愛い上におしゃべりが楽しくて、全く気になりませんでした。このパターン結構あるな。ホントにめっちゃ素直で真面目で良い子なんです!自分はロリ派では全くありませんが、最高に気に入りました!本人に「すごく気に入りました!再訪しますね」と、洗い場ですぐに言っちゃうくらい気に入りました!
■性格。HP写真や写メ日記見て、メンヘラっぽさあり!? 自意識過剰!?と、会う前は色々考えてました。疑心暗鬼。でもまったく違いました!完全に杞憂に終わりました。ふわふわです。かわいいです。素直です。こんな子が孫だったら最高です(そこまでの歳ではありませんが)。この子は良い子すぎる!容姿も性格も★5評価です。
小さくて可愛くて押しに弱そうな外見で損したりするタイプです(だから金髪になったのかな?)。大人しそうに見えるからプライベートなこと聞かれるのかも知れません。そんなことがお店で何回もあったそうです。なんてこと!きちんと断って正解です。そういう点ではしっかり者です。自分を持ってます。
■プレイ前戯。とにかく慣れていません。しかも先人先輩諸氏の皆さんも良くわかっているのか、ほとんど何にも教えていません。「そのままで良いんだよ」、「素人さんが良いんだ」、そういう感じです。私も教えすぎないようにしました。泡の作り方も知らなかったので、桶の使い方とボディソープの混ぜ方、ボディ洗いまでは教えましたが…。マジで貴重です!
会ってから洗い場までで20分以上使いましたかね。とにかくしゃべってくれるし、良い子で話して楽しい子なので、あっという間に時間が経ちます。しかも洗い場前にお口で軽くゆるふわボディを味わってみると、吐息が洩れてすごく良いんですよね!最高です!
歯磨きとかうがいとか、そこら辺もペースの掴み方がわかってなくて、お客さんに失礼がないように、お客さんが部屋に入る前に自分は一通りやっておくんだそうです。気を使いすぎ!マジで良い子です!
いちおういっしょに歯磨きしたり、うがいすることで、お客さんの歯磨きやうがいを促したり、ペースをコントロールする効果があるからね、とか教えました。
お風呂に入ったら入ったで、膝の上にちょこんと乗ってきます。潜望鏡もわかってなかったような。ほんと孫がいたらこんな可愛い子が良いね、という感じです。そんな子とエッ○しちゃうんですが…。
あとはお客さんの身体の拭き方とか教えました。みんな「良いから良いから」と自分で服脱いで、自分で拭いてしまうんだそう。まあそりゃわかりますね。急いでるとかじゃなくて、君は気にしなくて良いから、僕らが勝手にやっちゃうから、という。思わず保護したくなる感じなんですよね。愛でたい。
■プレイ本○。
お風呂上がってBッドへ。いつもどんな感じでやってるの?と聞いたところ、これもまた完全受け身なんだそう。みんな「寝っ転がって」と言って、勝手にゆるふわボディを味わうんだそう。攻め派が多いとのことで、私もほぼ同じでしたね。外と中を攻めたり、アソコを味わったり。70-1で崩れ落ちるのも良いですよね。
喘ぎ声はそんなに大きいわけではありませんが、可愛いです。何度もいってくれるし。イくとギュギュッと股を閉じて跳ねてくれます。めっちゃ嬉しいです。
K乗位からはじめて絶景を味わいます。すごいぎこちない!だがそれが良い!とにかく可愛い!ピストンK乗位しか知らなかったので、これもいろいろ教えました。良いですね。
ここからZAI⇒S常位といつも通り攻めて、めっちゃかわいいボディを貪りました。とにかく受け身ですが、S常位でギュッとしてもらいながらやるのが良いんだそう。その通りに攻めて、20分ほど残してフィニッシュ。中イきまではいかなかったかな。とにかく可愛かった。汗だくになりました。
■総評まとめ。顔立ちは「山下美月」さんで、幼い身体は「松本いちか」さん。至宝です。孫系最高の嬢ですね。
話せばわかりますが、めっちゃ幼い!声も可愛い!それでいてしっかり!メンヘラ系の想像とは全く違いました!しかもおしゃべりもめっちゃ楽しい。知的好奇心が旺盛でグイグイ!というタイプでは無くて、素直に聞いてくれて、きちんと自分の言葉で返してくれる、聞き上手話し上手タイプですね。かわいい!良い娘過ぎる!
ネット予約して行って良かった。日記見てると伝えて良かった。前々日予約はスケジュール立てやすいメリットもありますが、嬢と打ち解けやすいのもメリットだったんだと再確認した次第。当日予約や店頭で選ぶのではない醍醐味ですね。
ここで働き始めてから開発されてきていますが、出遅れなくて良かった。攻め派はお急ぎを!いなくなったら大変です。優しくしてくれる人なら万人にお薦めです!こんな良い娘いない!孫系最強嬢です!
2023/10/10 19:09 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告