ららのプロフィール|PHANTOM(ファントム)

マイガールに追加
こう見えて私・・・
らら(24)
T163 B83(C)-W55-H84
らら PHANTOM(ファントム)(デリヘル)
  • らら PHANTOM(ファントム)(デリヘル)
  • ヒメ日記 10件

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

ららのヒメ日記(10件)

  • らら 大切なお知らせです!!! PHANTOM(ファントム)
    大切なお知らせです!!!
    2023/09/07
  • らら お兄さんと約束♡ PHANTOM(ファントム)
    お兄さんと約束♡
    2023/08/30
  • らら こんにちは PHANTOM(ファントム)
    こんにちは
    2023/08/30
  • らら 甘えん坊だよ♡ PHANTOM(ファントム)
    甘えん坊だよ♡
    2023/08/29
もっと見る(10件)

プロフィール

前職は?
美容系のお仕事
趣味は?
美味しい物を食べること 猫が好きです!
好きなタイプは?
いっぱい可愛がってくれる人
責め派?受け派?
長く一緒にいるとどっち派なのかわかるかも。。。
得意プレイ?
ソフトな感じ お互い気持ちよくなれるプレイがすき!
性感帯は?
くりちゃん 耳 電マはすぐいっちゃいます!
チャームポイントは?
笑顔とスタイル
自分の性格は?
マイペースでゆったりしてると思います
好きなオプションは?
電マ コスプレ
可能オプション
コスプレ パンスト ローター バイブ 電マ 即尺 顔射 聖水 写真撮影(顔NG) 動画撮影(顔NG)
女の子からメッセージ
初めまして!ららです!
お兄さんと素敵な忘れられない時間を過ごせるように、寄り添った丁寧な接客を心がけます❤
楽しい思い出たくさんつくりましょう❤
2023/10/18 00:18 更新

お店からのコメント

魅力が大渋滞✰中毒性強めのキレカワお姉さん♪
【らら】さんをご紹介致します

第一印象が実に衝撃的で、え?何頭身??
と思ってしまうほどの小顔とスラリとした長く綺麗な脚✰
初めまして!の一言と同時に出た笑顔が神レベルにカワイイ♪
この時点で当たりを確信したのですが、とんだ見当違いでした。。。
結論から申しますと、当たりではなく『大当たり』なのです!!!

真顔はとーーっても美人さん✰
しかしながら、すぐに見せてくれる笑顔はメチャクチャ可愛くて、綺麗と可愛いが混在し、
愛嬌たっぷりで超好印象♪
いくつかの質問に答えて貰う時に見せた表情は全くもって作られていない『素』の照れ顔。
瞬間瞬間で見せる顔が全て男心をくすぐる『可愛い女性らしさ』が大きな推しポイント✰
それでいて、メチャクチャ甘え上手でニャンニャン系♪
なによりその甘え方がまた可愛いんです!
これはお会いしたお客様に感じて頂きたいのですが、間違いなくクセになるはずです✰

スタイルもまた◎
華奢でありながらもしっかりくびれたウエスト、プリッと上を向いたプリ尻、撫でまわしたくなる美脚までのラインは生唾モノ!
透明感ある白くてスベスベの肌とのマッチングが最強レベル♪
イチャイチャするのが大好きなららさんなので、軽いキスから濃厚なキス、
お互いを求め合うようなスキンシップから始めるのが良いのではないでしょうか?
きっとららさんの推しポイントの大きな一つに気が付かれるはず。
恋人気分でお遊び頂くのが一番楽しめると思います♪

全てに丁寧なららさんではありますが、特筆すべきは何と言っても
【フェラチオ】で、たっぷりの唾液を使い、軽い真空状態でのしゃぶり方は
エッチな音までしっかりと聞こえてきます♪
綺麗で可愛いお顔がエッチなお顔に大変身!
甘~い表情から繰り出される上目遣いには悶絶必至✰
我慢なんてせずに楽しんじゃってください!
足りなければもう一回お楽しみ下さい♪

全ては書きませんでしたが、本当にハイレベルなキャストさんですので、
どのようにお遊び頂いてもお楽しみ頂けるのは間違いないですが、自身の恋人のように
接して頂くのが一番楽しめるのではないかと思います。
心と身体の癒しをご体感ください✰
2023/10/18 00:18 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告