ゆあのプロフィール|マキシム東京

マイガールに追加
  • プロフィール
黒髪超清楚☆現役女子大生
ゆあ(20)
T160 B92(G)-W59-H85
ゆあ マキシム東京(ソープランド)
  • ゆあ マキシム東京(ソープランド)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    お店からのコメント

    ★黒髪で超清楚☆ガチのマジモンの現役女子大生★
    ★おっとり癒し系☆スベスベ美肌とGカップのおっぱいが最高★
    ★男性経験少な目ながらメキメキスケベに成長中★

    モノホンです。ホンモノの現役JDが入店してくれました! 若いっ!

    若いんだけど、落ち着いていておっとりした雰囲気が実に良いんですよね。問答無用の黒髪清楚系。

    サラサラの髪、ツヤツヤの肌、黒目がちな瞳も超魅力的。しかもGカップの大きなおっぱいの持ち主でもあります。推せるでぇ……これは。

    ソープランドにいることが信じられないタイプの女の子ですが、彼女の男性遍歴もイメージを裏切りません!

    めちゃくちゃおカタい環境で育ったハコイリ娘。にじみ出る清らかさはこのあたりも関係しているのでしょう。

    「ずっと女子校に通っていたので、男性とはほとんど縁がなかったんです。いまも女子大なので男性とは接点がほとんどないんですよ。初体験はハタチなので最近ですね笑。プライベートの経験人数はその一人だけです」

    「マジかよ!」と皆様思ったと思いますが、私も思いました。大いに思いました笑

    エ〇チの経験はほぼほぼないままこの業界に飛び込んできたコですが、メキメキとエ〇チのスキルというか、感じっぷり?性欲?そういったものが上がって来ているようです。

    「性欲はこのお仕事を始めてから感じるようになりましたね笑。お仕事で気持ち良くなって発散しているっていうのもあるし、一人でするようにもなりました笑」

    くーっ、芽生えてますねー、性欲!

    彼女がプレイで一番高まるのは恋人のようにイチャイチャしている時とのこと。ぜひ、本物の恋人と楽しむように、たっぷりイチャイチャしてください。

    「イチャイチャしてるとやっぱりエ〇チな気分になっちゃいますね。優しく」じっくり攻めてもらうのが好きです。フェザータッチで焦らされると興奮しちゃいます」

    優しく触ってあげることで高まる性欲。キチンと盛り上げればちょっと見た目からは想像できない感じっぷり、イキっぷりを見せてくれることでしょう!

    「攻められるのも好きだし、男性の感じてる顔も好き。自分がするのはフ〇ラとか乳首舐めとか、舐めるのが好きですね。あとはマッサージも得意なのでお客様をたくさん癒してあげたいです」

    若くて清楚系の女の子がお好きなら彼女は大本命。花丸。二重丸。太鼓判。

    イチャイチャからの素の感じっぷりに大興奮必至! しかも♡接客で楽しめる!

    世の中、こんなに素晴らしいことがあるんですね。

    「マジかよ!」です、マジで笑
    2023/05/10 13:13 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告