痴女M性感ボランジェ池袋(池袋駅西口(北口)発・周辺/痴女系・M性感)

速報!- 18時38分

割引イメージ 痴女M性感ボランジェ池袋(池袋/デリヘル)
池袋で、いやっ世界一最速で完売になる!(笑)

【M性感の令和割】リピーター様続出!「先着5名様」ご案内致します!

◆非現実的M性感80分コース◆
通常30,000円が →なんと【14,000円 】
・ターボ電マ+大の字拘束無料
・特性ホッとオイル無料
・入会金無料

日常では決して体感できないアブノーマルがここに!

★男のGスポット【前立腺】
・射精するよりはるかに快感が強く しかも長時間持続「ドライオーガズム」
​​​​​​​・頭が真っ白になり、おかしくなるくらいバリエーション豊富な「亀頭責め」
・思わず声が漏れる性感マッサージ「熟練のフェザータッチ」
・エッチな言葉や卑猥な言葉、命令口調で責められる「言葉責め」
・射精時の快感は通常の最低2倍「連続焦らし寸止め」
・アソコの匂いを感じ窒息するほど興奮「顔面騎乗」

【非現実的xアブノーマル】
◯心の中に潜むフェチを是非痴女にお伝え下さい!

夜にでも奇跡的に空きがある場合も御座います。
お気軽にお問い合わせ下さい!

※ご予約の際『令和割見ました』とお伝え下さい!
※当日予約のみ有効

皆様からのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m
─────────
[店舗情報]
店舗:痴女M性感ボランジェ池袋
TEL:03-5931-5746
HP:https://bit.ly/3Gxrbvq
─────────
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■イベントM性感コース
70分15,000円
90分20,000円
110分24,000円
130分28,000円
※事前予約も可能でございます。
※金額は全て税込になります。

■基本(指名)M性感コース
60分18,000円
80分22,000円
100分26,000円
120分30,000円
延長30分8,000円
※各お時間の60分+80分の組み合わせも可能です。
※事前予約も可能でございます。

■その他
パネル指名料1,000円
本指名料2,000円
特別指名料
※人気度により変動します
1,000~10,000円
クレジットカードOK

基本プレイ

前立腺
マッサージ
ドライ
オーガズム
言葉責め亀頭責め
無制限発射拘束
フェチ羞恥プレイ顔面騎乗
足コキアイマスク
後ろ手縛り
※女性によりできないプレイがございます。
※基本プレイにロープ拘束は含まれています。
もっと見る

口コミ(11件)

  • スッキリK(21)
    総合:
    写真:
    失礼のないよう入念に体を洗い流し、準備完了! 部屋に戻り驚愕🫨いやらし過ぎる衣装にチェンジしてお出迎え!かなり似合っていて見た目でイッテしまいそう😵 ずっと拝んでいたかったのですが、プレイに集中! アイマスクをしてうつ伏せからスタート! 自然に痴女へと変貌していき、つま先から背中まで指先でなぞるように絶妙なフェザータッチ。 敏感になっているのと、意地悪な手つきが更に敏感にさせてくる。。 耳元にあたたかな吐息が近付いてきて、軽めの言葉責め!声もタイプだったのでより興奮しました。。 首筋、耳責めをしながら片手はしっかりフェザータッチで意地悪をしてくる😵 それからパウダーを使い、更…
    全1,002文字
    掲載日: 2023/05/13
    店長のピックアップ
  • イジリー二階堂(24)
    総合:
    写真:
    尻穴攻撃すごかった♡ ドライ連発。ア〇ルドライオーガズムの快感ヤバかったです。腰が浮いて膝がガクガクするほどの絶頂。しかもそれが途切れることなく何度も何度も快感襲ってきて本当に凄い。ア〇ルの良さを体感した。 感じている自分の事を見てくるMさんの表情と視線がインパクト凄くて今でも脳裏に焼き付いてます。めちゃくちゃ卑猥な言葉責めしながらア〇ル攻撃してくれます。まさに「ゴールドフィンガー」半端じゃなかったです♡
    全862文字
    掲載日: 2023/07/21
  • 雨音りんたろう(12)
    総合:
    写真:
    挨拶もそこそこに臨戦モードに突入しました。人見知り&M孃のオーラに飲み込まれていた僕はオドオドしていました。そんな僕の様子がより一層、彼女の痴女魂に火を付けたみたいで目がキラキラ輝いていました。 ベッドの上に拘束された状態でスタート。彼女が馬乗りになってきて言葉責めしながら、僕の全身をサワサワしてきます。淫語の内容が激しく変態染みてて、凄く興奮しました。フェザータッチの触り加減が絶妙で全身にゾクゾク快感が走ります。肉体的にも精神的にも性感が高まります。 アナル、前立腺の開発が卓越してます。高性能レーダーが付いているんじゃないか?と思うくらい男のGスポットを的確に刺激してきます。あ…
    全683文字
    掲載日: 2023/06/04
もっと見る
[!]このページについて報告