あやめNo,2のプロフィール|アイビーム

マイガールに追加
  • プロフィール
アイビームのカリスマ
あやめNo,2(21)
T171 B85(C)-W56-H84
あやめNo,2 アイビーム(オナクラ)
  • あやめNo,2 アイビーム(オナクラ)
  • あやめNo,2 アイビーム(オナクラ)
  • あやめNo,2 アイビーム(オナクラ)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    オプション詳細

    ◇手で攻撃(手コキ・乳首責め・ソフトタッチ・ビンタ)…女の子に手でタッチされたり、手コキでヌカれてしまうオプションです。



    ◇足で攻撃…踏みつけ・電気あんま・軽い金蹴り等、女の子に足でいじめられてしまうプレイです。M系の方にはかなりお薦めです。


    ◇つばたらし…女の子に唾をたらされます。



    ◇ちん評会…品評会ならぬちん評会です。おちんちんの硬さ・色・形・長さ・太さ・包茎度・インパクト度・陰毛の生え具合など、女の子にあれこれ品評されてしまうという羞恥度満点のプレイです。自信のある方にも、ない方にもお薦めです。
    〇ちんちんを評価しちゃいます!男の中の漢!でてこいや!!

    ◇ちん体測定…女の子にあらゆる角度からちんちんを検査・計測されてしまいます。亀頭・竿・玉の外周や長さの計測を行なわれてしまう羞恥感が最高のプレイです。至近距離で存分に見られたい方、サイズを測られてみたい方にお薦めです。



    ◇ガチンコ野球拳…女の子と野球拳が楽しめます。ハンデなしの対等ルールになります。
    じゃんけん1回ごとに女の子に直接500円をお支払いください。
    (勝ち負けに関係なく、じゃんけんの回数×500円になります
    女の子も1回負けるごとに服を一枚ずつ脱いでいくハンデ無しのガチンコルールになります。ただし、女の子によってどこまで脱げるかの許容範囲(だいたい下着くらいまで)がありますので、詳細は受付にてお尋ねください。
    ※NGの女の子もおります。



    ◇ミニミニエプロン
    下着の上からオシャレでかわいいミニサイズのエプロンを装着します(裸エプロンではありません)。
    エプロンの色・柄の指定はできかねますのでご了承ください。
    女の子がエプロンに着替えている間、お客様はシャワールームでお待ちいただきますようお願いいたします。
    お客様がエプロンをめくったり外す行為、女の子が嫌がるポーズを強要する行為は禁止です。
    「ミニミニエプロン」と「ガチンコ野球拳」の併用は不可となります。
    (「エプロン無しで下着姿だけが見たい」という方は「ガチンコ野球拳」をお選びください)。
    エプロンNGの女の子については紹介ページに記載してありますのでご確認ください。
    (ミニミニエプロンNGと記載されていなければOKです)



    ◇【マタガール】
    ※このオプションを選んで頂きますと女の子が
     お客様の手や口を粘着剤の付いていないテープで
     固定いたします。
    ・準備が出来たら女の子がまたがってお客様を
     責めはじめますのでじっくり楽しんで下さいませ!
    ・お触り等はNGになっております。
    ・他禁止事項の範囲以内で、お好みのプレイをお楽しみ下さい。



    ◇ももピタ
    女の子にひざまくらしてもらいながら
    責めてもらうオプションになります。
    《楽しみ方》
    ・そのまま、手コキしてもらうのもよし!
    ・綿棒で耳掃除をしてもらうのもよし!
    ・女の子のニオイを感じるのもよし!
    ・ただ、ひざを枕に癒されるのもありです!
    他ルール内でお楽しみ下さいませ。
    ※もちろんプレイ中は、女の子へのお触り等はNGになっております
    お触り等ありますとプレイが中止になる場合もございますのでご注意くださいませ。
    「考えるな!感じろ」。の精神でお楽しみください。



    ◇ランジェリー
    女の子がお客様の目の前で恥ずかしながら脱いでくれます
    ・鏡越しに見ながらこするも良し
    ・頭に焼き付けて家でこするもよし
    ・楽しみ方はお客様次第で無限大です
    ※プレイ中も女の子には絶対に触れないで下さい。
    脱ぎ方などの要求はさけて下さい。
    2023/05/04 12:20 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告