めいのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
予約必至のアイドル
めい(22)
T163 B83(C)-W57-H85
めい sweet kiss(ソープランド)
受付終了
  • めい sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月28日(日)受付終了
    13:00~23:00
    04月29日(月)13:00~23:00
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    完全業界未経験!!!

    あった瞬間ビックリするレベルの超キレカワ娘の入店です!!!

    お写真はNG(ゴメンナサイ)なのですが店頭ではお見せできますので

    是非、写真だけでも見に来て下さい!!!

    小顔で目鼻立ちのハッキリした美しい笑顔に誰もが

    心ときめいてしまうレベルの超キレ可愛いルックス!!!

    スレンダーでバランスの良いメリハリ最高のピュアボディに

    敏感美乳【83-C】カップ!!!

    特にすらっと伸びた美脚にはご注目ください!!!

    性格は明るく社交的で気配りも出来るとっても良い娘!!!

    ドキドキのソープデビューですが

    チョッと攻めてみたりするのにも興味津々の様です!!!

    こんな可愛い娘とお二人の時間を過ごせる皆様が

    本当x2に羨ましいです!!!

    この娘は確実に予約困難姫の仲間入り確定です!!!

    是非、お早目のお問合わせでお願いたします!!!

    ハーフ顔のアジアンビューティーのオススメ嬢です。入った当初は、あしか学生さんだったみたいです。お昼のお仕事が始まったのか、今はレア出勤のようです。はにかんだ、笑顔が幼く見えて、かわいいですね。背が高くて、ドレスが似合っていて、スレンダーで、スタイルがいいです。最初は、緊張なのか、ぎこちない感じで、会話に打ち解けるのに時間がかかりますが、仲良くなると大丈夫です。少し、他店でも経験があって、所作は手慣れています。身体は、若くて、きれいで、肌がモチモチとしていて、抱き心地が良いです。身体の感度も良好で、特にくりちゃんが気持ちいいみたいで、いっぱいナメナメしてあげました。スイッチが入ると乱れてくれて、声が大きくなります。アソコのナカへ突入すると、その締まりの良さに、ムスコが喜びます。足が長いので、正しい姿勢から、うまく腰をもぐりこませて、オススメ嬢のアソコの奥深くへ入るように工夫して、ピストンを繰り出します。どんどんと声が、大きくなって興奮しますね。オススメ嬢に、絶頂が訪れたのか、アソコのナカの締まりが,最高潮に。それに合わせて、ピストンを加速し、たくさん搾り取っていただきました。ピロートークでは、しっかりとした話しぶりで、頭の良さも伺えました。それなのに、いやらしいことも好きで、おじさんは、うれしくなりますね。
    04/08 12:47 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告