三村 蛍のプロフィール|マダム麗奈東京

マイガールに追加
  • プロフィール
最高峰の逸材
三村 蛍(25)
T165 B86(D)-W57-H86
三村 蛍 マダム麗奈東京(高級デリヘル)
本日出勤
  • 三村 蛍 マダム麗奈東京(高級デリヘル)
  • 三村 蛍 マダム麗奈東京(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)22:30~翌3:00
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)19:30~22:30
    05月06日(月)21:00~翌1:00

    プロフィール

    CLASS
    CLUB LADY
    02/01 23:16 更新

    お店からのコメント

    誠実な癒し系のオーラからは想像もつかない、
    甘く大胆で「淫らな表情」が露わになる

    おっとりした癒し系の華やかな笑顔が「気品高いお嬢様」の雰囲気を醸し出しています。落ち着きのある振る舞い、素直で誠実な所作からもその人柄の良さが伺えます。

    しなやかでサラサラな髪が高貴な色っぽさを際立たせ、触り心地のいい柔肌は眩いばかりの輝きに満ちています。

    美しさを極めた感度のいいバスト。流れるような曲線のウエストとヒップラインが、貴方を魅惑の世界に連れ込むのです。

    「見つめらながら優しく抱き寄せられたときに、ほんのりいい香りがしたら……その雰囲気に酔ってエッチなスイッチが入っちゃいます」とギャップのある本音も見せてくれます。「お相手が癒されてくれたら嬉しいですし、私も甘く大胆になりたいので、そんな時間を一緒に過ごしたいですね」と艶っぽい表情も浮かべるのです。

    幼少期より人の役に立つ活動をすることが好きで、災害ボランティアに参加したり、大学生活では国際ボランティアの学生団体の幹部を務めるなど、積極的に活動をしてきました。柔軟で視野の広い、博識な一面もお持ちです。

    現在はお花の販売などを取り扱うフローリストとしてご活躍中で、ゆくゆくはフラワーデザイナーの資格を取得し大好きな「お花の世界」に身を置く自分を思い描いています。

    ピアノや茶道などの習い事の経験が凛としたそのお姿に反映され、現在は岩盤浴やサウナなどに通い、ご自宅で半身浴を嗜むなど美しさにさらに磨きをかけています。

    美貌と可愛らしさが絶妙に相まったルックス、年齢以上の落ち着きを感じさせるオーラに誰もが魅せられ、2人きりになると露わになる艶やかで淫らな姿の虜になります。

    どうぞ紳士な振る舞いで、お淑やかで可憐な色香を放つ彼女との時間を五感の全てでご堪能ください。
    02/01 23:16 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告