河村 梨可のプロフィール|マダム麗奈東京

マイガールに追加
  • プロフィール
色香を醸す「魅惑のバストとヒップ」で貴方を癒す
河村 梨可(29)
T163 B86(D)-W57-H87
河村 梨可 マダム麗奈東京(高級デリヘル)
  • 河村 梨可 マダム麗奈東京(高級デリヘル)
  • 河村 梨可 マダム麗奈東京(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    お店からのコメント

    ※事前予約優先のレディとなります。
    ご希望がございましたら当店までご連絡をお待ちしております。

    愛想がよく清潔感あふれる笑顔の奥にある
    他人には言えない「エッチな彼女」とのひととき

    見るからに柔らかそうなバスト、
    あまりに美しいヒップの曲線美からスラッと伸びる美脚のライン。
    その全てが至高の色香を醸し出しています。
    引き締まったくびれのあるウエストも艶やかで、
    お会いした瞬間に手を伸ばしたくなってしまいます。

    爽やかな笑顔で貴方に寄り添い、
    一緒にいる時間が癒しで包まれるその存在感は、
    モデル/アイドルとして活躍する王林さんのよう。
    肌が白くて綺麗だね、と褒められることも多く、
    ベッドで肌を寄せ合えば優しく温かい心地よさに包み込まれます。

    「ギャップがあるね、とよく言われますが、わりと日頃からエッチなことを考えているんです……」と本音を覗かせる彼女。
    なかなか他人には言い出せない妄想を描いているようです。
    「たくさんご奉仕させてください。ご満足いただけるように尽くしますし……私も気持ちよくなりたいです」とも話します。

    現在は歯科衛生士としてご活躍中で、
    マイブームはお弁当づくりという家庭的な一面も。
    読書や音楽も楽しんだり分子栄養学の資格取得のために自宅で勉強をするなど、
    知性あふれる時間を過ごすことも多いそうです。

    学生時代にはテニスやダンスを習っており、
    現在はゴルフに興じたり、ヨガやピラティス、パーソナルジムなどでアクティブに美しさを追求中。

    愛想がよく、一緒に過ごす時間はいつでも「恋人同士」のような距離感。
    甘い言葉と大人な態度で接すれば彼女のエッチな心に火が灯ります。
    あとは熱くとろけるような2人だけの秘密のひとときをご堪能ください。
    ときめくような禁断の快楽が脳裏に刻み込まれ離れなくなることでしょう。
    02/01 23:16 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告