みせいじゅく(新宿発・近郊/デリヘル)

速報!- 18時11分

割引イメージ みせいじゅく(新宿・歌舞伎町/デリヘル)
シークレットメルマガ登録で5000円分ポイントをプレゼント中!
しかも他割引と併用可能!

チケット受け取りはここクリック
→https://miseijuku.net/p/r/Om0ska2K
もっと見る

出勤表(15人)

料金システム

システム

■基本料金

60分17,000円
75分21,000円
90分25,000円
120分36,000円
150分46,000円
180分
(デートコース可)
56,000円
240分
(デートコース可)
76,000円
300分
(デートコース可)
96,000円

別途、指名料+交通費がかかります。

「ネット予約」でご予約頂ければ総額の7%をポイント還元🙆‍♂️
びっくりするほどお得価格でロリ活可👼

お支払い方法は「現金」「クレジットカード」に対応!
クレカ手数料は無料なのでお気軽にー!

■絶対に外れないおまかせパック(フリーご希望の方限定割引)
80分18,000円
100分25,000円

別途、交通費がかかります。

・女の子選びをスタッフにお任せ頂くパック
・好みのタイプを「1つだけ」指定できます。
・「最もかわいい順」でご案内します。
・お好みに合う子がいない場合、正直にお伝えしますので絶対に外れません♪

■SP:1:+3,000円で「小悪魔いきなりコース」にバージョンUP

「即尺」「アイマスク」「手錠」がつき、みせいじゅくな女の子があなたを襲います♪小悪魔な女子に翻弄されたい、今日はなんだかMな気分、受け身でひたすら責められたい、そんなあなたにおすすめ!

(即尺がつきますので、事前にお客様自身でシャワーを浴びて頂く必要がございます🛁)
(シャワー不十分と判断された場合、プレイ中でもシャワーに促させて頂く可能性がありますのでご注意ください😫)
(ついでに歯磨きもしっかり行っておくと女性からの好感度が上がりやすいのでおすすめです⏫⏫)

■SP:2+3,000円で「コスプレ電マコース」にバージョンUP

オプション「電マ」「ブルマ」がついて、コスプレに着替えた女の子を電マでたくさんいじめることができます!
女の子が困っている姿を見たい、今日はちょっとSな気分、女の子をいかせたい、そんなあなたにおすすめ!

(希望の方はブルマをスク水に変更可能です)
(とくにご要望がない場合は、ブルマをお持ち致します)

■SP:3+10,000円で「スペシャル動画撮影コース」にバージョンUP

プレイ中「動画撮影」を行うことができます!
さらにオプションの「ローター」「マイクロビキニ」「コスプレ持ち込み」が全て無料でつきます!
あなた好みのシチュエーションで、最高の動画撮影をお楽しみください✨

【撮影データに関して】
撮影コースで撮影・録音した動画や画像や音声をインターネットにアップすることは、法律により禁止されております。
撮影・録音した動画や画像や音声につきましては、ご本人様限りでお楽しみいただきますようお願いいたします。
違反者には断固たる措置をとらせて頂きますので何卒よろしくお願いします。


■その他
延長30分12,000円
入会金今だけ0円(通常2,000円)
予約料今だけ0円(通常2,000円)
写真指名2,000円
本指名2,000円
クレジットカード利用OK

基本プレイ

制服
(無料)
いっしょに仲良く
シャワー
ディープ
キス
全身ぺろぺろ
フェラシックスナイン
ぬるぬる素股お口に発射
時間内無制限発射プレイ後も
密着してお話
※すべての女の子が必ず「制服」を持参します。
これは基本プレイに含まれてますので料金はかかりません。
もっと見る

口コミ(7件)

  • さやねえ(60)
    総合:
    写真:
    久しぶりに会ったので近況報告していたらあっという間に時間が経ってしまいました。 このままでは話だけして終わってしまうかもとなったところで彼女が気を利かせてシャワーに誘ってくれました。 ベッドに入りチューからの濃厚チューへ、その後は最初に責めさせてもらいます。 反応も良く責めがいを感じながらさらに責めていくとこちらの反応も合わせて良くなったところで攻守交代、今度はたっぷりと責めてもらいます。 今回のフィニッシュはチューコキしてもらいいつになく大量発射、大満足でした。 また、会いに行っちゃおうと誓いバイバイしました。
    全333文字
    掲載日: 2023/12/22
  • マレウス(5)
    総合:
    写真:
    再チャレンジ、二度目ましてで利用しました。 初見は色々な探り合いもあるので警戒をしますが基本 標準値以上の女の子は本指名するのをスタンスにしております。 色々と融通を利かせて貰い仕事帰りに遊びました。 二度目なのにガッツリ本指名している位の距離感とイチャイチャ感 意外にぐいぐいと攻めてくるのも良いですね。 前回電マが良いと聞いておりましたのでOPを入れましたが攻め苦手の自分でも攻めたくなるM体質! しかも感じ方が可愛く素直です。すぐふなっしー状態に。 攻めに回ってもらってもほんとに未経験かと思うくらいのテクニック。 経験則からいうと、このテクと楽しみ方は経験数より も …
    全555文字
    掲載日: 2023/10/19
  • さやねえ(60)
    総合:
    写真:
    年明けからいろいろあって逢いにいけなかったので3ヶ月ぶりのご対面でした。 はじめに近況報告で話をしてると以前に話した事も覚えてくれているし、気配りできるし、見た目はロリですがいい娘、いやいい女、でもなく素敵な女性だなぁと、すっかりトリコです。 今回は事前にシャワー浴びて待っていたので脱がせたら即プレイ開始で最初はせめさせてもらい、後半はせめてもらいました。 連戦は無理になってきたので濃厚1回戦をお願いして大満足な1日になりました。
    全319文字
    掲載日: 2023/03/18
もっと見る
[!]このページについて報告