エマーブル(吉原/ソープランド)

速報!- 12時20分

割引イメージ エマーブル(吉原/ソープ)
☆店長絶賛イチオシ姫☆完全素人・広瀬ア〇スさん似華やか系美女は元大手カフェ店員!最高級クラスの美巨乳ボディ!

七瀬ほのか (21) T162.B89(F).W56.H84

超人気姉妹女優の姉「広瀬ア〇ス」さん似!出会った瞬間から抜群の存在感を放つ華やか系美女!

元大手カフェ店員「七瀬ほのか」さんの業界初挑戦エマーブルデビューです。元大手カフェ店員さんが

初めてソープに挑戦した動機は?将来の夢”の為!夢を人に言ってしまうと叶わない!って、聞いたので、

今は内緒です!と、「ほのか」さんが。もちろん年頃の女の子、エッチな事にも興味津々で

ソープに挑戦したのは間違いありません(笑)♪性格は超~明る系!話やすくて親しみやすい

フレンドリーな性格!笑顔がとっても素敵なので癒し効果も抜群です。お体はスレンダー系!でも、

バストはFカップもある巨乳!しかもお椀型の美形、乳輪や乳首とのバランスも良い美巨乳!

スレンダーで美巨乳・・・最高~ですね。肌も真っ白!ニキビ一つない超~スベスベ肌!

どこを触っても、愛撫しても、極上の感触でうっとりさせてくれるでしょう。全身超敏感体質!

愛撫NGなし!普通は苦手な子が多い耳も、首も、脇腹も、背中も、モモも、もちろん女性の

肝心なトコロ”も全部がビンビン感じる!感じたらメッチャ濡れちゃう!「私のカラダって変ですか?・・・。」自分でも恥ずかしくなってしまう位濡れちゃう!そうです。下もザラザラ数〇子系で

メッチャ締まる名器級みたい!素人さんですが、エロポテンシャルは相当高いかも!?嬉しいけど・・・

驚いてしまう方が続出です。プレイは基本受け身好き!でも男性の感じている姿を見るのも興奮する!

一杯可愛がってもらった分は、たっぷりフ〇ラしてお返ししたい!と、「ほのか」さんが。

素人系のガチフ〇ラ・・・予想を越えた濃厚Fラになってしまう可能性大です。

密かにご期待下さいませ。ク〇ニ大好き!ク〇がメッチャ敏感で、超早めに〇っちゃうし、

時々シ〇も噴いちゃう!ク〇ニ好きの方が来てくれたらいいなぁ・・・

と、言っておりました。ク〇ニ好きの方々是非ともご指名を!!


☆本日あと枠のみご予約可能です!
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■モーニングコース
午前中だけのスペシャルコース。
9時~13時までにご来店のお客様は、お得にお遊びいただけます。
100分37,000円
130分46,000円
※フリーのお客様限定となります
※キャストはお店でお選びください
※他の割引との併用はできません

■ご指名のお客様
100分42,000円
130分52,000円

■フリーのお客様
100分40,000円
130分50,000円
※状況により適用外になることもございます。
※ご利用の際はお電話にて「フリー割引」とお申し出ください。

■VIPキャスト
120分67,000円

■MEMBER PREMIUM
延長30分15,000円
60分30,000円

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-22-3
電話番号:03-5808-9604
営業時間:9:00〜24:00
受付時間:9:00~

■ご予約
新規様前日21:00~
新規様当日9:00~
メンバー様1週間前9:00~
もっと見る

口コミ(63件)

  • 遅咲きのおじさん(1)
    総合:
    写真:
    お部屋に導かれてご挨拶の後、ベッドに並んで座ったものの、体験入店の新人さんなので、どう始めたものかわからないらしく「暑いですね」の時候の挨拶から先が続きません。 ならばと、経験豊富な紳士のリード投入。肩を抱きながら「ラブラブなのと強引なののどっちが好き」と声をかけて腿の間に手を差し入れると、ギュッと腿を閉じるのが可愛らしい。「優しいのが好き」と仰るので「優しいのと強引なのは両立するよ」と言って姫の唇を奪いつつ、閉じた腿をこじ開けるようにショーツの上から秘部を優しく撫でつつ、いざスタート。 ドレスを脱がせて下着姿になってもらい、こちらも服を脱いで添い寝へ。ぎこちないキスに「舌出して」と声を…
    全1,591文字
    掲載日: 2022/07/10
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • R.09(1)
    総合:
    写真:
    至ってノーマルな内容でしたが、多分、こちらにあわせて対応してくれてストレスなく出来ました。
    全308文字
    掲載日: 2022/11/21
    店長のピックアップ
  • ohageドン(73)
    総合:
    写真:
    【とてもかわいい新人さんとたっぷりイチャイチャしてきました】 階段の踊り場に、黒いタイトなドレス姿の女の子が待っています。 うーん、とってもかわいい 自撮りのパネルがかわいかったので実物はどんなもんだろと思ってましたが、パネル通りのかわいさでビックリ笑。いいですねー。 親しげにきちんとあいさつしてくれます。雰囲気もとてもよい。これは楽しめそうだ。 2人で手をつないで2階の部屋へ。 今回の部屋は、吉原としてはやや広めに感じます。 最近改装されたのか、非常にきれいなお部屋です。 今回の部屋はマットは置いてありませんでした。 荷物を置いてベッドに座り、まずはお話を。…
    全5,569文字
    掲載日: 2022/12/25
    応援コメント 20件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告