今日から私は西船橋ヤンキーデリヘル学園(西船橋発・近郊/デリヘル)

速報!- 10時18分

割引イメージ 今日から私は西船橋ヤンキーデリヘル学園(船橋/デリヘル)
くみさんのご紹介

1.性欲満タン出陣準備OKです。
→人気の秘訣の一つは年中性欲満タンっていう点です!
終息する事を知らない彼女の性欲…多分ですが殿方が思っている以上の性欲です。
その為注意点はただ一つ!性欲旺盛な殿方以外は案内できませんよ!何せ相当な性欲なものです。

2.変態に一層磨きかかってます。
→こちらもより一層磨きがかかっています。
性欲満タンって事は…もちろんチョットマニアックな事も好きなんさぁー!面接時に聞いた事があったけど…ヨッシーも驚く変態ぶりでした。こりゃーもう今日はくみさんを呼ぶしかないっしょ!!

3.お酒を飲むと甘え度UP
→くみさんはドーピングすると甘え度数&エッチ度数が急激にUPしちゃいます。少しだけシャイな部分もありますがそれもまた可愛いです!そんな彼女にドーピングするとどんな感じなるのか?それは一緒に乾杯して確かめてください。

4.推奨OP教えます
→ここでは敢えてのくみさんのみのOP話こっそりします!こんなご時世で繁華街にイケず寂しい殿方多いでしょう!でもその悲しみはくみさんが解決!何と一緒に酒席を堪能でき楽しんだ後は濃厚サービスもあるらしいです。

一緒に楽しくお酒が飲めて…エッチな事までできる…最高です。
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

■スタンダードクラス
60分15,000円
90分21,000円
120分27,000円
180分38,000円

■その他
入会金1,000円
指名料2,000円
本指名3,000円
クレジットカード利用OK(手数料10%)
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキス全身リップ素股
指入れ生フェラ玉舐め
69ローションプレイパイズリ
口内発射
もっと見る

口コミ(5件)

  • エロの軍師(80)
    総合:
    写真:
    今回の軍師への指令 「ヤンキー娘とエッチなプレイを体験せよ!」 ホテルに入り急いでシャワー+洗身を済ませる。 予定時間より5分遅れてチャイムが鳴る。 姫と対面!軍師言葉を失う! 軍師「特攻服?」 姫「お店のユニフォーム」 軍師「驚いた」 姫「指名ありがとう」 軍師「軍師と言います」 礼儀正しい姫。シャワーを浴びながら、今回お店を選らんだ経緯を説明する。 姫「勉強ばかりの学生時代だったの?」 軍師「休日は18時間は勉強してたよ」 姫「お仕事は?」 軍師「○○」 姫「納得!」 思わず正直に話してしまう 姫「お客さんに軍師さんと同じ職業の人いるよ」…
    全1,556文字
    掲載日: 2022/10/11
    応援コメント 13件
    ピックアップ
  • こねほ(645)
    総合:
    写真:
    直子ちゃん:「こんにちはよろしくお願いしま〜す」 とドアを開けるとピンクの特攻服を着た直子ちゃん。 普段着で来てシャワーを浴びてから特攻服に着替えるのかと思っていたので こねほ:「え〜凄いその格好で来たの」 直子ちゃん:「はい車で送ってもらっているで」 こねほ:「そりゃあそうだよね〜、でも驚いたよ!入って、入って」 と部屋に誘いベッドに並んで腰掛けます。 直子ちゃんのマスクを外したお顔を拝見するとプロフィール写真のキリリとした感じは無くてむしろ可愛い雰囲気です。 それを伝えると 直子ちゃん:「そうですかありがとう…
    全5,913文字
    掲載日: 2022/08/26
    応援コメント 34件
  • ビンビンちゃん(2)
    総合:
    写真:
    特攻服できたのでパンチ効いていました!でもしっかり挨拶、愛想もよくして安心しました。そこから一緒にシャワーを浴びてそこでも責められて最高でした。 そこからベッドで目隠しをされてひたすら責められてフェラですぐいきそうになりましたが中々いかせてもられなかったのもまた興奮が続いてもう我慢できなくなり3回目で射精ですが、大量噴射しました。しかもめちゃくちゃ飛びました笑 最後でしたのでまたすぐに頼みます!
    全304文字
    掲載日: 2022/08/14
もっと見る
[!]このページについて報告