きらのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
♡超絶可愛い現役女子大生♡
きら(20)
T163 B83(D)-W57-H86
きら sweet kiss(ソープランド)
  • きら sweet kiss(ソープランド)
  • きら sweet kiss(ソープランド)
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)

きらのヒメ日記(1件)

  • きら 出勤予定日✨ sweet kiss
    出勤予定日✨
    2023/05/15
もっと見る(1件)

お店からのコメント

リアル20才!!!

現役女子大生の秘密のアルバイト!!!

ルックスはあどけなさ残る可愛らしい笑顔が魅力的な

清楚系のキレ可愛い娘!!!

20才の美味しそうなスレンダーピュアボディに

形の綺麗な敏感美乳【83-D】カップ!!!

性格は少しオットリなところもありますが

明るく礼儀正しい好印象娘!!!

エッチな事に興味津々の現役女子大生は

【正常位】がお好きの様です!!!

ソープの経験数日の準素人さんですので

初めは優しいリードでお願いたしますね!!!

明るく元気な姫で良く笑ってくれます。ほぼスッピンでお出迎えメイクは薄い感じで、落としたのかな?と思うほど。若いので気にしないしそのままでも可愛い。体育会系のスポーツ女子で底なしに欲求があります。肌がキレイでスベスベです。太ももとお尻は程よく肉があります、キスはたくさんしてくれます。きゅうり洗いは奥まで洗います、気持ち良いですがローリングしたり咥えながら回転があると更によくなりそうです。イチャイチャしたり楽しい時間を作ろうと明るくしてくれるので気軽にコミュニケーションできます、他の姫と違うのは、サービス精神がしっかりしてるところです。まだまだ不馴れなところもあるけど、向上心がしっかりとあるのでコノ先も成長できそうなよい子です。小さいイキとたまに大きいイキがありますがなかなかのメイキでたくさん絡まりたいと思えました。アソコの呼吸がすごくてこちらが出した後も中で絞めて開いての繰り返しで無意識にアソコが動いてましたね。これ早くでちゃうお兄さんだったら、60分で三回くらいでちゃうかと。姫がこれから成長してお仕事もしっかりとこなせるようであれば、ランキングも乗るかと思われます。 ここの人気姫のお客さんがこの子についてもよいんじゃないかな?と思う点もありました。たぶん姫もランキング姫の事は知らないと思いますが、サービスの仕方は違えど、ベースとなるところはとても似ていて、満足度も同じくらいでした。あと五年くらいしたら、ランキング姫と同じレベルまでになってそうで、ランキング姫が卒業したら、こっちの姫に乗り代わりする人たくさんいるんだろうなーとはおもいました。それくらいここのお店のお客向きで、今の姫は原石なんでしょうね。客としても楽しめましたが、お店に合ってる姫ってのもね、初めて思ったのでとても不思議ですがこれからも頑張ってもらいたいものです。姫さんいろいろとありがとう。また、遊びましょうね
2023/09/26 18:42 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告