しおりのプロフィール|脱がされたい人妻 町田・相模原店

マイガールに追加
  • プロフィール
清楚スレンダー美人妻
しおり(27)
T157 B84(C)-W57-H84
しおり 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • しおり 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • しおり 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)13:00~20:00
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)13:00~20:00
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    血液型
    A
    出身地
    神奈川県
    趣味
    カラオケ
    性感帯
    背中
    好きなプレイ
    キス
    好きな食べ物
    いちご
    好きな色
    ピンク
    お待ち合わせ可能駅
    全駅可能
    可能プレイは??
    Dキス
    全身リップ
    素股
    生フェラ
    69
    口内発射
    オプション
    ローター ○
    パンスト ○
    即尺 ○
    放尿鑑賞 ×
    オナニー鑑賞 ○
    バイブ ○
    ごっくん ×
    電マ ○
    AF ×
    コスプレ ○
    自宅送迎 ×
    女の子からメッセージ
    楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
    04/04 07:57 更新

    お店からのコメント

    白くふんわりとした美肌♪澄んだ瞳の輝きは純粋な心を映す印象的な魅力♪極上美人妻『しおり』さん。
    清楚な雰囲気と礼儀正しさに歓喜の喜びを感じ、上質な和みの風が心の隙間を駆け抜け、風情豊かな情緒ある笑顔に、優しさが自然と映し出されている彼女との出会いを素直の喜んで頂けることでしょう。人を深く慮るお心遣いのおもてなし、時を進めるごとに喜びで心が贅沢に膨らみ熱くなり、疲れた時に逢いたくなる最良の媚薬となって心の癒しを提供してくれるそんな女性でございます。繊細な美しさに見え隠れする、ちょっぴり甘く妖艶な雰囲気、柔らかに流れる刺激的な美しい旋律のボディライン、優しさ溢れるルックス、打ち寄せる波のように出逢いの衝撃が何度も襲ってくる女性としての大事な資質が全身から溢れ出る素敵な女性です。美しくと透明感が最高の大きな二重の美しい瞳、誰もが見惚れる艷やかな潤んだ唇はセクシーさを感じずにはいられません。清楚感ただよう容姿に加え、上目使いでこちらを見つめる瞳には貴方様の期待感を裏切る事なく本物と感じていただけます。奏でる旋律は広く深く、すれ違う異性を翻弄し、しっとり包み込むような極上の雰囲気にこの上ない愛おしさを感じ皆様の心に感銘を与えることは間違えありません。心まで溶かされてしまいそうなほどに深く澄んだその瞳はどこか神秘的、妖艶な色気を放ちつつも、安堵を感じることの出来る美しいルックスでございます。透き通るような美肌と柔らかさの伝わるみずみずしい素肌に包まれた敏感ボディ、理想を形にしたような美しいバスト、キュッとくびれたしなやかウェストライン、バックショットも美しいヒップのラインから流れる脚線美、張りと緩みを絶妙な駆け引きで最高のバランスを保ち、貴方の理性を心地良く揺さぶってくる誘惑を放ち、彼女自身の抑え切れない欲望で貴方を官能の世界に誘い込むことでしょう。性格は非常に気立てが良く、人を惹きつける大らかな人柄の彼女、細やかな気配りは高尚でありながら控え目な風情を漂わせ貴方の心をおだやかに満たし、和やかな空間へと誘います。丁寧でしっかりとした口調は心地の良いリズムを刻み、情緒あふれる優雅な気持ちにさせてくれることでしょう。高鳴る心音が期待感の高さを物語り、これからのお時間が最高に楽しく、官能的で、癒される、今までとは違った上質な時間であることに歓喜して頂けるはずでございます。貴方の人生の中で最も色濃いときの始まりになるかもしれません、初めて感じる幸福の予感、贅沢を楽しんでいただける、そんな心の裕福をお楽しみ下さいませ。
    04/04 07:57 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告