山田 えみのプロフィール|欲情のよろめき・第二章

マイガールに追加
山田 えみ(46)
T156 B90(E)-W59-H84
山田 えみ 欲情のよろめき・第二章(人妻デリヘル)
  • 山田 えみ 欲情のよろめき・第二章(人妻デリヘル)
  • 山田 えみ 欲情のよろめき・第二章(人妻デリヘル)
  • 山田 えみ 欲情のよろめき・第二章(人妻デリヘル)
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)10:00~13:30
05月01日(水)
05月02日(木)10:30~14:30
05月03日(金)

山田 えみのヒメ日記(1件)

  • 山田 えみ 出勤しました 欲情のよろめき・第二章
    出勤しました
    04/25 11:32
もっと見る(1件)

プロフィール

お店から
※電マ。AF対応できます
お電話にてお問合せ下さい(^^)
女の子からメッセージ
まだまだ過激なテクをお勉強中♡ローター大好きなので責められたい!お初にお目にかかるお客様、何でも言ってくださいね。
お客様の性感帯を見つけ出して責めてみたいです。
際どいプレーも出来るようになりたいです。
昔はMだったけど最近はSMに興味があって研究中です。
即プレーは興奮します。急に責めてこられるとつい本気になってしまいがちです。
お時間の許す限りエッチなプレイを楽しみましょうね。
お会いできるのを楽しみにしています。
エッチ大好きな私ですが、特にご奉仕プレイが大好きですのでお誘いお待ちしてます。
山田えみ
04/23 19:35 更新

お店からのコメント

■詳しい情報

系統 素人系スレンダー熟女

趣味/特技 お掃除や料理。

休日の過ごし方 近場をドライブ。その後は家でマッタリ眠ってる。
性感帯 おっぱい。

得意プレイ アナルと素股
パイズリ

初体験/初フェラ 初体験は18歳の時、初フェラは30歳の時かな。

変わったプレイ経験 雰囲気のあるSMルームでのSMプレイ。

チャームポイント 人見知りしない懐っこさ。

好きなタイプ 年上の人ならみんなタイプ

嫌いなタイプ ネチネチしたタイプの男性

どちらかと言えば、S?M? どちらかと言えばMです。

責め派?受け派?どちらとも? 責め受けとも両方いけます。

オナニーの経験は?(頻度は?) オナニーは30歳過ぎてから味を覚えました。

本気で感じるとどうなりますか? 気持ちよくて声が出ちゃってイッてしまう。

自分がHだと感じる瞬間はどんな時ですか? ついついエッチなサイトを観てしまう。

好きな体位はありますか? バックです。

好きなOP、または好きな大人のおもちゃはありますか? アナルグッズが好きです。特にローターかな♡

電マ バイブ

セックスレスの限界は何日? 5日が限界。

やってみたいプレイは? 3Pをやってみたい。
顔射 アナルファック パイズリ スパンキング興味あります

浮気、不倫経験は? あります。

大人のおもちゃは持っていますか? オモチャは持ってます♡

今後覚えたいテクニックは? 全身リップ

喘ぎ声は大きい方ですか?5段階でいうと? 3~4

イカされちゃう事は?YESの人はどうされると・・・? 感じやすくてイキやすいかな

イカされると、イカしたくなります。

自分の自慢できる所は? とにかくスケベなところ

人から褒められる長所は? 人見知りしないこと

一番感じる所はどこですか?(どこをどうされるのが好きですか?) 指を入れられながらの乳首をせめられると...
04/23 19:35 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告