錦糸町アロマフェアリー(錦糸町/【非風俗】メンズエステ)

速報!- 04/25 18:16

割引イメージ 錦糸町アロマフェアリー(錦糸町/メンズエステ)
🌺地域ナンバーワンのセラピスト出勤数🌺

【ポッキリ割】とご予約時にお伝え下さい(^_^)

㊙ポッキリ割開催中⭐フリー限定㊙90分10000円
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

■スタンダードコース
通常のメンズエステのオイルマッサージです。
60分14,000円 → 11,000円
(当日フリーのみ)
90分17,000円 → 14,000円
18時以降+1,000円

■その他
延長30分6,000円
入会金1,000円 → 無料
指名料1,000円
クレジットカード利用OK

施術内容

厳選されたセラピストによる高級アロマオイルを使用した全身のトリートメントになります。完全個室での優雅な癒しの時間をお寛ぎください。トリートメントの前後にシャワータイムがございます。厳選したアロマオイルを使用し「優しさ」「癒し」「技術」を兼ね備えた20代を中心とした女性セラピストによるオールハンドのオイルマッサージです。『上質』にこだわり真心こめた穏やかな癒しを追求し、通常のメンズエステとは比べものにならない程に、お客様の心と体をケアいたします。

①指圧(背面)
②アロマトリートメント(背面)
③リンパドレナージュ
④蒸しタオル
⑤アロマトリートメント(前面)
⑥リンパドレナージュ

▼リンパドレナージュとは▼
デコルテ、腹部、臀部、大腿部(付け根)などのリンパ節を中心としたマッサージとなります。 リンパの働きを正常に戻し、リンパ液の滞りを改善する事によって、老廃物を排出しやすい体質にします。肌を感じながら、深いリラクゼーション効果のあるトリートメントをご堪能いただけます。
もっと見る

口コミ(1件)

  • A&R(17)
    総合:
    写真:
    女の子と対面後に、服を脱いで準備ができるとシャワーへ案内されます。脱衣中やシャワー中はセラピストさんはその場を一時的に離れる形となります。 シャワー後は紙パンツ?を履き、施術ルームにてマッサージがスタート。部屋に置かれたマットの横と上には鏡が設置されており施術中のセラピストさんが鏡越しに見られるようになっています。 ただ、鏡を見ようとすると施術中の姿勢が少し厳しくなるので、実際に鏡を見る時間はほぼありませんでした。 今回はスタンダートコースではなくプライムコースというのをお願いしました。事前の説明で密着度が高い施術と聞いていましたが、普通のコースを受けたことがないため比較ができ…
    全994文字
    掲載日: 2023/03/02
もっと見る
[!]このページについて報告