飾窓(日暮里発・近郊/デリヘル)

速報!- 04/26 23:15

割引イメージ 飾窓(日暮里/デリヘル)
本日も皆様からのお電話ありがとうございました。

明日も皆様からのお電話お待ちしてます。

皆様からの口コミの投稿お待ちしております!!
イイ娘の投稿もどちらも募集しております!!
投稿していただいたお客様には次回指名料1,000円を割引させていただきます。
是非お気に入りのキャストさんの投稿をして、お得に遊んでください!!
これからも応援よろしくお願いいたします!
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

料金システム

■注意事項
女の子によってコース料金が異なります。
黄枠嬢は、+1,000円でのご案内となります。
赤枠嬢は、+2,000円でのご案内となります。
虹枠嬢は、+3,000円でのご案内となります。
詳細の金額はプロフィールに記載の料金となります。

スケジュールが出ているキャストはいつでもご予約いただけます。
(一部対象外のキャストもおりますので、お気軽にお尋ね下さい。)
女の子により可能オプションは異なります。
予約決定後のチェンジ、キャンセルは1回のみ可能です。(但し料金が発生します)


■日暮里限定コース
40分7,000円
60分8,000円
80分11,000円
90分13,000円
120分18,000円
180分28,000円
3Pコース応相談
※日暮里エリア以外でのご利用の場合、基本料金でのご案内となりますので、お問い合わせ下さい。

■本指名限定お泊りコース(日暮里限定)
5時間30,000円
6時間40,000円
7時間50,000円
日暮里エリア以外でのご利用の場合、別料金発生します。

お泊りコースは22時~0時のスタート、翌朝5時~7時終了となります。
お泊りコースはキャストに確認の上でのご案内となります。
お泊りコースは当日の22時までにご予約ください。
黄枠、赤枠のキャストとのお泊りコースは各々5,000、10,000プラスとなります。


■その他
延長30分7,000円
本指名料1,000円
写真指名料無料

基本サービス

ディープキス全身リップ
生フェラシックスナイン
スマタ
もっと見る

口コミ(24件)

  • まるる(164)
    総合:
    写真:
    👩「お待たせしました」 ま「めっちゃ日本語上手いね」 👩「日本に来て長いからね」 料金をお支払いと同時にLINEで入りました事を送ってましたね。 お互いにセルフで衣服を脱いでいきます。 そして、シャワー室へ移動して身体を洗ってくれます。 台湾出身って事で色々とお喋りが盛り上がりました♪ 身体全体をしっかりと洗ってくれました😊 過去のアジアンの中ではしっかりと洗われましたね😉先に出て体拭いててって言われて自分の身体を洗ってましたね‼️ ベッドにお互いに横になりキス💏から始まりましたが濃厚なキスは無さそうですね😅 TKB舐めからの手コキで元気になった所でフェラが始…
    全1,964文字
    掲載日: 2023/09/21
    応援コメント 26件
    店長のピックアップ
  • そこそこの人生(136)
    総合:
    写真:
    【利用経緯】 〜珍しく仕事の帰りに「ムフフ!」チャンス〜 珍しくいつもより遅く帰っても大丈夫な日があり、朝からワクワク(^o^) どこに遊びに行こうか、仕事の合間にあれこれリサーチ。 結局、日暮里にまだ行ったことがないお店も増えてきていたので、日暮里でのムフフ!に決定(^o^) 向いながらお店を吟味。 前から気になっていた、こちらのお店にお邪魔することにしました。 【夜の日暮里に到着】 日暮里に着いて、お店へ電話をすると運良くすぐに入れる子がおり、即決で急いで日暮里でのルーティン「太田道灌像」にご挨拶してからレンタルルームへ移動。途中、飲み系のお店のお姉様…
    全2,051文字
    掲載日: 2023/07/08
    応援コメント 30件
    店長のピックアップ
  • オレの地雷を越えてゆけ!(400)
    総合:
    写真:
    笑顔と淀みのない日本語での会話。 柔らかな物腰。 あれ?( ゚д゚) オレ、日暮里のアジアン店に来てるよね? お互いの距離を縮めるための雑談。 おや?( ゚д゚) 人妻デリヘルに来てたんだっけ? シャワーでは下腹部をフル☆ボッキ❤にするため、ソフトタッチで竿&玉ちゃんを攻撃する姫。 その指使いで、入室からの流れで感じていた「違和感のようなもの」を理解するに至った。 おそらく、この姫は ( ・`д・´) 泡姫経験者だな、と。 ベッドではアジアン的な流れ。 上半身リップからフェラ❤ しかし、フェラが丁寧で長い♪ ときおりキス(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)〜♪を交えつつ、…
    全2,011文字
    掲載日: 2023/08/22
    応援コメント 9件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告