直江 怜のプロフィール|こあくまな熟女たち 上野・御徒町店(KOAKUMAグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
スタイル◎のおっとり素人マダム
直江 怜(45)
T160 B87(E)-W60-H86
直江 怜 こあくまな熟女たち 上野・御徒町店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 直江 怜 こあくまな熟女たち 上野・御徒町店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 直江 怜 こあくまな熟女たち 上野・御徒町店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 直江 怜 こあくまな熟女たち 上野・御徒町店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 店長イチオシ

出勤予定

04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)10:00~19:00
05月05日(日)
05月06日(月)

プロフィール

趣味
編み物と水泳
得意料理
カレー
男性経験人数
3人
育った家庭環境
シングルマザー
小さい頃の夢
動物園の飼育員さん
学生時代に打ち込んだこと
水泳
学生時代の恋愛
女子校だったので部活ばかりの生活でした
初エッチ
19歳
どんな相手ですか?
会社の上司
オナニーはしますか?
する
オナニー頻度
月2回くらい
使うおもちゃ
ローター
02/20 21:48 更新

お店からのコメント

【スタイル◎のおっとり素人マダム】
直江 怜(なおえれい)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


モデル級のハイプロポーションでお顔立ちもかわいらしいく、全てが満点◎
完全未経験の奥様、直江さんが入店です。

Ecupのバストに、腰回りも細く、くりっとした瞳もキュートです。
数字通りの均整のとれた美しいスタイルでHな事にも興味深々なんです!


とても美しい佇まいに、ふんわり優しい笑顔を振りまく穏やかな雰囲気、
聞き上手でありながも話題豊富でお話をしているだけで楽しくなります♪

殿方が初めて直江さんの隣に座れば、
居心地の良さで彼女の癒しをとことん感じられるでしょう。

貴方の為に…貴方に心も身体もいい気分になって欲しい。

もっともっと気持ちいい事がしたい・・・とことん快感を味わいたい・・・
でも、中々出会いがなく、
欲求を解放することができないがために入店したそうです。


そんな直江さんはシングルマザーの家庭環境で育ち、
学生時代も女子校だったために、「男」という存在を知るのが遅かったようです。

初体験は19歳の時に会社の上司と会社内の給湯室でしたそうで、
かなりスリルがありドキドキ感もすごかったと同時に
乳首をすごい責められて

「床を濡らしすぎてしまって大変でした。。」

と当時の初体験についても語ってくださいました。


直江さんの特技は「極上フェラ」と「乳首責め」

殿方のマグナムを咥えられたときの
ネットリと絡み付く温もりと彼女から放出される熱を目をつぶりながら体感してください。

そして、沸々と湧き上がる欲望を全てぶちまけてください。


直江さんは、とにもかくにも仕草や見た目が抜群に可愛いです。
そして、初対面でも距離感を近く感じられる女性ですので居心地は間違いなく抜群です。
出会った瞬間に誰もが打ち解けられます。


明るくてハッキリとした性格で温かみもあり人柄の良さは間違いございません。

でも、とても恥ずかしがり屋さんなので、
優しくリードしてあげることで距離も縮むと共に直江さんも喜びます。

華奢な体型でスレンダー好きの方は、絶対に遊ばないと後悔します。
見た目とプレイのギャップにやられる殿方が続出の予感…


素人さんなので、実は自分がエロいことに気付いていないんです。
なので、殿方の色で染め上げることもできちゃうんです♪

初心LOVEな殿方の皆様、無垢な直江さんと遊べるのは今だけです。


性感帯は乳首が特に感じますが、ほぼ全身で感じまくり、
そして濡れやすく、
優しく乳首やクリちゃん舐め回してあげれば
洪水警報が発令するほど濡れてしまうかもしれません。

とにかく敏感で感じまくってしまう直江さんのボディをお楽しみくださいませ。
02/20 21:48 更新
違反報告
この情報を通報する
  • プロフィール
[!]このページについて報告