HONEY BROWN(梅田/セクキャバ)

出勤表(10人)

料金システム

システム

■飲み放題セット
昼の部10,000円
夜の部12,000円
フリードリンク
生ビール、チューハイ、焼酎

■その他
場内指名2,000円
クレジットカード利用OK

店内システム

フリーでご入場して頂くと、時間内に女の子が3人変わります。
気に入った女の子を見つけて、場内指名をして頂くと、その女の子が担当させて頂きます。
場外指名料については、セット料金に含まれておりますので、別途料金はかかりません。
もっと見る

口コミ(5件)

  • いぶしの銀ちゃん(183)
    総合:
    店内は以前のぽみゅ…と変わりはない。 割と年季の入った古めかしい雰囲気はある。 ブースは不規則に並んでおり数は分からないが、うまいこと他の客からは見えにくい構造になっている。 店内はやや明るめ、BGMは普通音量。 1人目:『優』 『こんばんは♪』 と、溌剌な雰囲気の素敵な笑顔が印象的な女の子の登場…で、なにより… Yシャツを着ておるぞ‼︎いや!…卑猥なシャツ“猥シャツ”じゃあ❣️ 大きな猥シャツを纏い、下は…パンツだけ? とにかくYシャツが大きいのでワンピース的にはなっている。 『上に乗っていいですか?』 おお!いきなり攻め込んできよ…
    全4,062文字
    掲載日: 2022/09/05
    応援コメント 24件
    店長のピックアップ
  • カフェイン中毒(20)
    総合:
    写真:
    新人⁈みたいな初々しいボーイさんの受付を済ませ、室内に入ると、やっぱりBGMは大きめ、こちらもノリノリです〜 入ってすぐのブースに案内されます。 先客も多く、賑わってる感じ! なんか甘いものを欲し、頼んだカルピスを飲みます。 1人目 小柄な嬢様が飛び込んでくるやいなや、 👩 ラッスンゴレライ、ラッスンゴレラ〜イ えっ⁈、よくわからず、とりあえず、こんちには。 👩 えーちがうよー、ラッスンゴレライー! ‥ちょっと前のギャグだとはわかりますが、返し方が全くわかりませんΣ(-᷅_-᷄๑) 完全にノリの悪いやつ!と思われてます。 仕切り直し、名前を聞くが、何…
    全1,441文字
    掲載日: 2024/01/25
    応援コメント 5件
  • カフェイン中毒(20)
    総合:
    写真:
    室内に入ると、さらに大音量が響く🔈 やはりうす暗く、ブースは20くらいでしょうか、仕切りは高め。レース調のカーテンが閉められるようになっています(VIP用ですね)。 結構お客さんも入っているようで、大音量のBGMに負けないくらいキャーキャーと賑やかです😳 一人目登場。 えっ、てか、和服⁉️襦袢⁉️ 聞けば、系列P店の嬢様で、P店改装中につき、こちらに出勤しているとのこと。 P店の嬢様も多数おり、出勤嬢が多いのも頷けます🧐 シャツじゃなくてごめんね〜と、こちらもテンション高め、ノリノリです♪ すぐにくっついてくれて、ご挨拶のチュー💋 最初から舌を絡めたNDKを…
    全1,770文字
    掲載日: 2023/07/30
    応援コメント 5件
もっと見る
[!]このページについて報告