ライオンズクラブ(吉原/高級ソープランド)

速報!- 00時02分

割引イメージ ライオンズクラブ(吉原/ソープ)
一宮 すい

T163 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 90

華やかさが印象的な、明るくて話しやすいスレンダーなキレカワ美女『一宮すい』さんです。

〇〇に似てると紹介するパターンは多々ありますが、彼女の場合はいろんな人に似てると言われることが多いらしいのです。そのいろんな人が誰なのか聞いてみると、某人気女優だったり、某ガールズグループのメンバーだったりと、聞けば納得するという感じのルックスです。

その美しいお顔もさることながら、艶やかで美しく一転の曇りもない肢体も必見で、色白でしなやかな張りのあるDカップの美乳、流れるような曲線を描くキュッとくびれたウェスト、上向きで形の良い柔らかいヒップ、そしてその美尻の下にはスラっと伸びた美脚が…。

誰とも仲良くなれる自然体な感じがとても心地良く、落ち着いた優しい笑顔には思わずこちらも自然と笑顔になっていることでしょう。

魅力満載の引き締まったスタイルに、控えめで物腰の柔らかな性格は、目の肥えた皆様をご納得させるには十分な逸材です。

そんな彼女が作り出す癒しの時間を是非とも味わいください。
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■入浴料
120分32,400円
※別途、サービス料がかかります。

■ペアコース
・お問い合わせください。

※税込み価格です

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-32-7
電話番号:03-3873-5959
営業時間:12:00〜24:00
受付時間:10:30~22:00
事前予約:前日/当日10:30~
※公衆電話からのご予約はできませんのでご了承ください。

【予約方法】
①お迎えに上がる場所/時間をお電話ください。
(その際に迎えに上がるのに行き違いの無いようお客様の電話番号をお店にお伝えください)
②ご来店2時間前に確認電話をお願いいたします。
③当日ご指定の場所に
【送迎車】白いクラウン、白いアルファード5959番
がお迎えに上がります。
もっと見る

口コミ(144件)

  • 突貫浩二(6)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると彼女を抱き寄せキスをしました。 挨拶代わりのキスってやつですね。 舌を入れると彼女も積極的に舌を絡ませてきました。 そうして互いに体をまさぐり、彼女が服を脱がせてきます。 口コミを読んでいたのとは流れが少々違いましたが、気がついたら私はバスタオルだけの姿になって、彼女もTバックのパンティだけになっていました。 そうして、私はベ○ドに座って彼女がフ○ラをしてきます。 フ○ラの時に大きくて柔らかそうなおっぱいが揺れて、可愛いらしいお顔でフ○ラをする姿に感動すらしました。 少々不細工な女性にフ○ラをされても、男の性で哀しいかなフル勃起するでしょうが、やっぱりこういう可愛い…
    全1,610文字
    掲載日: 2024/02/03
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • Tax88888(1)
    総合:
    写真:
    全部で3回〇するからといわれたけど、自分の体力と時間な限りがあり、2回で終わりました。1回目は正常位からバック、2回目はマットで手漕ぎでいっちゃいました。パイズリが出来なかったのが残念です。射精のあと、口👄でなめ、含んでくれて嬉しかったです あ〇ちゃんなオッパイの形、手触りも最高でした😊
    全327文字
    掲載日: 2023/12/30
    店長のピックアップ
  • バルちゃん(17)
    総合:
    写真:
    ルームにて、熱いDKからのアシスト付き脱衣。 脱いだ服を綺麗に畳んでくれます。 それから、彼女の脱衣をこちらがアシスト。 ブルーのセクシーな下着姿で〇〇です。 涎をいっぱい含んだお口で、根本の方までバキューム。 ただひたすらしゃぶり回すSさん、興奮しますね。 フ⚪︎ラされている途中で、ブラのホックを外して生〇イをモミモミ。 彼女の乳〇が硬くなってきて、しゃぶりながら「んっ…んっ…」という声が聞こえてきます。 それからべ⚪︎ドに上がりました。 SさんのTバックを脱がし、〇9でこちらもアソコを愛撫。 自然と〇⚪︎の流れになり、S着後、上から腰を振ってもらいました。 …
    全1,051文字
    掲載日: 2023/11/09
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告