ゆりあのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
オススメ度◎テッパン大当たり姫♪
ゆりあ(24)
T165 B92(F)-W56-H86
ゆりあ sweet kiss(ソープランド)
受付終了
  • ゆりあ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月28日(日)受付終了
    12:00~17:00
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)10:00~17:00
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    ルックスは品のある艶っぽい雰囲気の綺麗な娘!!!

    メリハリ最高レベルのクビレ“パイパン“美ボディに

    たわわに実った美巨乳【92-F】カップ!!!

    性格はオットリで気配りのできる癒し系娘!!!

    男好きする、“美曲線”なボディラインは

    まさに男を奮い立たせるアートのような逸品!!!

    落ち着きと気品のある包み込むような優しさの大人の女性

    その優しさと積極性なサービス!!!

    心ゆくまでのおもてなしで身だけでなく

    心まで癒やされ骨抜きにされてしまいます!!!

    Fカップのやわらかボディを使った

    極上の時間を過ごしませんか?

    入店して以来いつも事前予約や当日指名で完売していて、スタッフさんからの評価も良さそうなのに、このサイトには全く口コミ投稿が上がらず、姫からの情報発信も一切ないと言う女の子が何人かいます。その中の一人「ゆりあ」さんと、ようやくお会いすることができました。

    昼のお仕事の関係からか、普段は週末限定での出勤しかみられないので、入店以来久しくお遊びするチャンスがありませんでしたが、今回は上手くアリバイ工作もできたので、満を持して予約を入れてお会いすることができました。

    HPのプロフィールで公開されている表記通りの、長身で素敵なお姉さんで、のし餅型の巨乳、美尻、美脚、美肌、お絵描きなし、茂みなしの素晴らしいスタイルです。

    性格は明るくさばさばした感じなので、初対面でもストレートな直球で返答してくれるので、ついつい楽しく会話が弾んでしまいます。

    プレイに関しては、特にNGもなく何でも応じてくれますが、肌質に合わないためヌルヌル液の使用は控えているそうです。キスはしっかりディープにしてくれて、お口のサービスのテクもなかなか上手くて良かったです。受けの方も割と敏感に感じて良い反応を返してくれます。ただ、少しイキにくいタイプのようなので、じっくりと焦らず時間を掛けて優しく攻めてあげてください。そうすれば、しっかりと何度もイッてくれます。

    このお店は、最近特に次々と新人さんが入って来ていますが、お会いできていない良嬢もまだまだ隠れているようで、そう言う姫達を発掘する楽しみもあって、時間と体力と財力との持久戦になりつつあります。
    2023/09/10 14:31 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告