ねいろのプロフィール|脱がされたい人妻 町田・相模原店

マイガールに追加
完全業界未経験癒し妻
ねいろ(32)
T160 B85(C)-W58-H85
ねいろ 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • ねいろ 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • ねいろ 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月25日(木)
04月26日(金)12:00~18:00
04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)

ねいろのヒメ日記(1件)

  • ねいろ 26日(金)12:00~ 脱がされたい人妻 町田・相模原店
    26日(金)12:00~
    04/22 15:43
もっと見る(1件)

プロフィール

血液型は?
O
可能プレイは?
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
出身地は?
神奈川県
趣味は?
ゲーム・ネイル
性感帯は?
背中・腰
好きなプレイは?
いちゃいちゃ
好きな食べ物は?
甘い物
好きな色は?
ブルー・ピンク
オプション
ローター ○
パンスト ○
即尺 ×
放尿鑑賞 ○
オナニー鑑賞 ○
バイブ ○
ごっくん ×
電マ ○
AF ×
コスプレ ○
自宅送迎 ○
女の子からメッセージ
初めてなので分からないことばかりですが、一緒に仲良く楽しめたらいいなと思います♪優しく教えてください。
04/04 07:58 更新

お店からのコメント

『完全業界未経験』
温かい笑顔にほっと心撫で下ろす瞬間、目の前に飛び込んでくる真っ直ぐにこちらを見つめてくる瞳、その姿に感極まり無い喜びと熱い期待を感じることの出来る、誰もが認める素敵な女性の入店でございます。溢れんばかりの優しさを湛える泉は、どこまでも透き通った透明度、純度の高い美しさと優しさが満ち溢れた本当にお勧めの業界未経験『ねいろ』さん。
綺麗な宝石のような輝きを持った甘く切ない瞳、ふんわりとした女性らしく艶も伺える唇、大人の女性ならではの艶っぽく情事を感じる美しさの中にある可愛らしさ、その笑顔は値千金の価値がございます、零れ落ちる笑みから伝わるシンパシー、旋律を奏でる色気、美しさ、礼儀正しさ、重なり合う音色は上質の音質でございます。スタイリングの良さもオススメ出来るひとつのポイントでございます。メリハリのあるボディは、形の良いバスト、くびれたウエスト、柔らかそうなヒップ、バランスの良いボディはとても感度も良いらしく、『優しくして下さい』とまだ何も起きていない時から不安になってしまうほどの敏感なようでございます。そんな彼女を貴方が素敵なシェフとなって優しく料理してあげてください。熟れた果実は甘い蜜が溢れ一番の食べごろを迎えております、女としての経験値はまあそれほど高くないのかも知れませんが、感度はどんどん上がっているようです。優しく触れられるとついつい甘く漏れる吐息、ベットの中では本能に任せ乱れ咲く反応と快感に酔いしれる身体は虜になるには十二分の逸材でございます。またいつも笑顔を絶やさない彼女は、どなた様にも優しく接することの出来る性格の持ち主です。決して相手に不快感を与えない爽やかさ、澄んだ泉から湧き出る水のように優しさが溢れています、礼儀正しく、言葉使いも丁寧でエクゼクティブな方々のお相手も充分に対応できるポテンシャルの持ち主でございます。しなやかで上品なフェアレディ、夢心地の世界はすぐそこにございます、彼女と織り成す素敵な時間は、爽やかな感動と興奮を運んでくることでしょう。その柔らかな笑顔に癒されながらもアツイ時間を是非、お過ごし下さいませ。
04/04 07:58 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告