フラミンゴのプロフィール|とりはだ

マイガールに追加
  • プロフィール
好きな鳥料理:レバー(タレ)
フラミンゴ(28)
T165 B85(E)-W57-H84
フラミンゴ とりはだ(日本人 回春マッサージ)
  • フラミンゴ とりはだ(日本人 回春マッサージ)
  • フラミンゴ とりはだ(日本人 回春マッサージ)
  • フラミンゴ とりはだ(日本人 回春マッサージ)
  • フラミンゴ とりはだ(日本人 回春マッサージ)
  • フラミンゴ とりはだ(日本人 回春マッサージ)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)12:00~18:00
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    プロフィール

    好きな鳥料理
    レバー(タレ)
    2023/05/11 19:32 更新

    お店からのコメント

    M性感など少し変わったことが好きで、パウダー回春に興味をもって入店を決めました。
    本職があるので週2~3くらいの出勤ですが、本職と同じくらいに気持ちを込めて笑顔で「良かったよ」「また来るね」といってもらえるように頑張ります。

    ~~~店鳥のコメント~~~
    精確なパウダーテクニックをお持ちの鳥娘(とりむす)フラミンゴちゃん入店しました。
    写真では身バレ防止のため髪をアップにしていて確認できませんが、腰の辺りまで伸ばした素敵なロングヘアーは時期によってカラーが変わります。
    スタイルも素敵でスレンダーなウエストラインなのに巨乳というアニメのような奇跡のプロポーションで胸の谷間に視線が釘付けに^^♪
    身体だけでなく心も癒したいという愛情と熱意溢れた意気込みで、お客様に感動を与えてくれます。
    どんな悩みも忘れしまうような素敵な時間をフラミンゴさんとお過ごしください。

    注意事項
    18才未満・高校生の方の出入り禁止
    女性のチェンジ、キャンセルは一切受付けられません、ご利用の金額を請求させていただきます。
    暴力団関係者、及び関係者と見られる方の出入り禁止
    泥酔状態、またはアルコールを摂取されている方の出入り禁止
    同業者による利用、及びスカウト行為。罰金扱いとさせていただきます。
    薬物利用者、及びそのように見受けられる方の出入り禁止
    不衛生と見受けられる方、またシャワー等を拒否される方の出入り禁止
    病気の治療中、及び感染症、肌に異常が見られる方、体調のすぐれない方はお控えください
    受付スタッフ、及び女性の指示に従えない方の出入り禁止
    本番行為他、ヘルス的なサービスの強要または言動をされる方の出入り禁止
    女性への脱衣や、お触り等の強要及び言動をされる方の出入り禁止
    盗撮、及び盗聴行為他、関連機器類の持込や危険物の持ち込みの禁止
    女性との金銭のやり取り、及び店外デートなどの誘いの禁止
      ※当店の施術は国が定める医療行為などではございません、治療目的でのご利用はご遠慮下さい。

    当店でのルールは厳守して下さい
    女性の服を脱がせる行為、お触り、本番強要、本番交渉は全て禁止です。守れない場合は施術を中断して退室もございます。料金の返金は有りえません。
    当店はすべて手でのサービスとなっております。
    フェラやスマタなどヘルス行為はございません。
    オプションは一切ありません。
     場合によっては警察に通報し、運転免許証コピー、写真撮りまくり、家族にお引き取りをお願いします。

    以下の場合は、必ず!罰金を請求します!!
    盗撮、盗聴行為   70万円~100万円
    スカウト行為   70万円~100万円
    強姦未遂     180万円~360万円
    強姦未遂により女の子が退店した場合の損失 300万円~600万円
    女の子に危害を加え、金品を取る行為があった場合は有無を言わさず即警察通報、家族、職場に連絡、弁護士相談の上、鳥の穴で生涯強制労働して支払っていただきます!
     当店は、法律事務所と顧問契約を結んでおり、以上の違反があった場合はその対応全て当顧問弁護士に一任しております。違反が発覚した場合、刑事責任と民事責任(賠償金、慰謝料)が課せられる事となりますのでご注意ください。


    施術中に於いて禁止行為・違法行為があった際は、その場で施術を中止、料金の返済なく、女性は退出します。
    上記以外でもこちらの判断でご利用をお断りする場合が御座いますことを予めご了承の上ご利用下さい。
    悪質なクレームについては警察に同行いただき身分証預かり、当店規定の罰金扱いとなります。
    ご案内時間は目安です、状況によりお待たせすることが御座いますので予めご了承の上ご利用下さい。
    2023/05/11 19:32 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告