SOPHIA(ソフィア)(新宿/ファッションヘルス)

速報!- 03/28 23:32

割引イメージ SOPHIA(ソフィア)(新宿・歌舞伎町/ヘルス)
★業界初!!360度ミラールーム誕生★

パラレルワールドの世界観!
通常のヘルスでは決して味わえない、プレミアムヘルス体験♥♥

♥お部屋使用料♥
今だけ!+2,000円でご招待♥

"SOPHIAオフィシャルHP”
https://kabuki-s.jp/sp/top.php
もっと見る

出勤表(23人)

料金システム

システム

■コース料金
45分18,000円
60分21,000円
75分25,000円
90分30,000円
120分40,000円
延長(30分)15,000円

■その他
会員登録料(初回のみ)1,000円
指名料2,000円~
クレジットカードご利用OK
領収書発行

基本プレイ

Dキス69全身リップ
素股生フェラ玉舐め
もっと見る

口コミ(206件)

  • 西新宿(3)
    総合:
    写真:
    部屋に到着後、暑いねーなど会話しつつ、お互いセルフ脱衣。 シャワーでも身長差の話題で盛り上がります。 部屋に戻り、攻めと受けどちらがいいか聞かれたので、攻めを希望。 お互い横になり、キスから攻めます。 胸、背中、下半身と全身リップします。 全身肌がスベスベです。 夢中になって時間が少なくなりそうだったので、攻守交代。 69の体勢でFが気持ちいいです。 その後、騎乗位◯股の体勢になり、限界を感じたので、Fを希望。 最後はFでフィニッシュです。
    全347文字
    掲載日: 2023/08/24
    店長のピックアップ
  • まさおって(167)
    総合:
    写真:
    か○○さんとご対面! 可愛い~ちっちゃい~。 期待大ちゃん。 お部屋で仲良く脱がせ合いっこ、上手く脱げなくて笑いあって。 ニコニコ愛嬌抜群の女性です。 シャワーでは体をピタッとくっつけて洗ってくれました。 ぎこちないけど一生懸命さが伝わってきてキュン。 息子ムクムク。 部屋に戻ってキス、からの全身リップで唾液まみれ。 奥まで咥えるフ○ラが気持ち良くそのままシック○ナ○ンになだれ込み。 小さい秘部からは舐める度にトロッとした愛液が溢れ出てきます。 可愛く鳴く姫に大興奮! 息子がパンパン! 騎○位素又の体勢であっという間にイッてしまいました。
    全424文字
    掲載日: 2023/07/03
    店長のピックアップ
  • だしるばっ(126)
    総合:
    写真:
    ゆ○○さんに案内されてお部屋へ。 キャッキャと仲良く服を脱がせ合いっこしました。 愛嬌があってとても素敵な女の子です。 シャワー室で密着しながら洗体、触り方が優しく気持ち良いので息子が既にむくむくと元気に。 部屋に戻って見つめあってキス。 プレイの開始です。 そのまま身体の上からチュッ、ペロと全身リップ。 そしてフ○ラへ。 唾液量がたっぷりで舌が柔らかくとにかく気持ち良い。 姫のア○コが舐めたくなって69の形でお互いの秘部をぺろぺろ。 溢れてくるラブジュースは糸が引いていてとてもエロい。 感じながらヒクヒクしているア○コは見ているだけでもこちらも興奮します。 我慢…
    全498文字
    掲載日: 2023/07/13
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告