えりかのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
予約必至のキレカワ娘
えりか(22)
T163 B83(C)-W56-H83
えりか sweet kiss(ソープランド)
満員御礼
  • えりか sweet kiss(ソープランド)
  • イイ娘 2人

出勤予定

04月28日(日)満員御礼
10:00~15:00
04月29日(月)10:00~15:00
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

イイ娘!(口コミ)

  • 0人
  • 0人
  • 2人
  • 満足度:
    千堂あきほさんや香里奈さんのような雰囲気の美人さんです
    日ごろから運動しているようで全身引き締まっておりメリハリのあるB・W・Hでプロポーション抜群です!
    礼儀正しくフレンドリーでとても気遣い良く接客丁寧
    とても敏感な方で優しく丁寧に攻めると激しく逝ってくれました
    DKも積極的で下もキ○キ○なので満足度が高い!
    ランキング上位も納得ですね
    掲載日:2023/10/08 04:38
  • 満足度:
    お顔はお世辞抜きで美人です。スタイルは背中からウエスト、女性的なボリューム感のあるピップへのラインがセクシーで美脚、そして美乳です。美肌です。接客は優しくフレンドリー、お話ししても楽しいです。攻めが上手、受けると感度良好です。遊ぶには関係ないかもしれませんが人柄は誠実さを感じます。これは本人には秘密ですが笑った時のえくぼがとても可愛いです。
    掲載日:2022/12/15 21:52
もっと見る(2件)

お店からのコメント

【絶対的美女×スタイル抜群】

こんなに綺麗な女の子と今から遊べるの?!

マジで大丈夫ですか?

緊張しちゃうよと思う様な美人さんです!

実は性格は可愛くてたっぷりで

ちょっとしたイタズラっぽい所とかあって

そんな綺麗でSっぽい雰囲気とかが

また逆に可愛くって仕方がない!

一緒にイチャイチャして話しているだけで最高に楽しくって

気づけばあっという間に時間が過ぎてしまうかも・・・

そんな魅力的な美女!

細身で華奢で美しい美脚や美尻が最高で

それでいてCカップの極上の美乳と

まさに反則レベルのボディの持ち主!!

ルックス・スタイル・愛嬌・そして癒やし・・・

男が欲しがる全てをバランス良く兼ね備えた

魅力に満ちあふれた美女!!

ずっと一緒に居たい!

誰にも渡したくない!!

そんな独占欲すら感じさせる

まさに理想の彼女候補といっても過言ではない美女でございます!

ご予約必須の娘でございますので

お早目のお電話お待ちしております(*^▽^*)

■概要。ゴールドクーポン90分、S着、B1回戦、DKあり。
■予約。他店から移籍してきた№1人気嬢『えりか』さん。髪の毛ツンツンの大柄なスタッフさん(副店長さん?)が「最高の嬢」とおすすめしてくれたゴールドクラス美女です。
推薦されてから折を見て入りたいと思ってましたが、なかなか90分ロングが取れません。いつもいっぱいです。ただ時々3番手?の12:30~が空いてることがあり、今回、駄目元で聞いてみたところその枠で90分OKとのこと。取れると思ってなかったので動揺しましたが、せっかくだからと予約させてもらいました。ゴールドクーポンいつもありがとうございます。
今回も前々日の14時の予約でした。枠はその後、あっという間に埋まりました。全ての出勤日が「完売御礼」です。どんだけ人気なんでしょう!?
■容姿。似ている芸能人は「★河北麻友子」「★川村ゆ○え」「★朝日奈央」「★松下○緒」とバラバラ。それでも口コミ12人中10人が美人評価!とにかく美人であることだけはわかります。その答えはどうなんでしょう!?→私的には一番似ているのは「★松下○緒」さんでしたね。「★河北麻友子」さん「★川村ゆ○え」さんというコメントも良くわかりました。特徴有ります。そして間違いなく美人さんです。
■性格。おしゃべり上手で理知的です。性格は男っぽいというか、チャキチャキしてる。できる女性という感じで、めっちゃしっかりしてます!会話がすごくいいです。
なんというか老舗旅館の若女将とかめっちゃ似合いそうです。色っぽさも半端ない。それでいて仕事もめっちゃできる。いい女度はんぱないですね。キャバクラとかでも№1なれますね。
■プレイ前戯。「90分でゆっくり1回できれば良い」と伝えて、しばしおしゃべり。これが他店№1嬢というものですか。完全にお客様になろうとペースはお任せしました。しばししゃべって洗い場へ。
湯浴みしている姿が美しい。「川村ゆ○え」さん感あります。潜望鏡もしていただきましたが、お風呂は早めに切り上げてBッドへ。
Bッドではとりあえず軽く攻めさせてもらいます。そんなに感じやすいわけではないと思うのですが、自分のいつもの攻めでも十分に濡れてもらえます。感じてもらえました。
攻守交代で攻めていただきます。丁寧な全身リップ。久しぶりです。そしていたずらっぽく周りを攻めてからのFェラ。美人さんです。
70-1の体勢でアソコを味わわせてもらって、少し攻め。軽くいってもらって貪ります。プリプリお尻がいいですね。スレンダーボディは最高です。
■プレイ本○。コンド○ムを着けて貰ってK乗位からスタート。めっちゃ攻めてくれます。K乗位の体位変化が半端ない。腰ふりのオーソドックスなタイプから、ピストン、密着、のけぞりなど、これは搾り取られますわ。美しい胸を揉みながらK乗位を堪能した後に、ZAIとS常位。めっちゃ攻めましたね。奥を突かれるのも良いようで、めっちゃ濡れてくれました。最後攻めまくって20分ぐらい残してフィニッシュです。事後に気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです。
■プレイ後。ここから賢者タイム発動です。20分ぐらいしゃべったのですが、これがめちゃくちゃ良かった。お酒の話、映画の話、漫画やアニメの話など。会話の種類が豊富で飽きさせません。「イチャイチャも楽しいんだけど、喋ったらもっと楽しい!友達だったらもっと楽しい!一緒に飲んだら絶対に楽しい!そんな良い子です!」今回もロングで入って大正解!話してたらあっという間に時間が経ちました。やっぱ知的な子って素晴らしいです。
■まとめ。似ている芸能人は若い頃の「松下○緒」さん。ベテラン嬢はそもそも苦手で素人好きの私なんですが、非常に満足できました。「最高の嬢」という評価も宜なるかな。
ジムで鍛えられたスレンダーボディ、小麦色の肌、美しい胸、スタイル抜群でエキゾチックな雰囲気、とにかく間違いなく美人さんです。
しかも喘ぐ姿はラテン系。K乗位のテクも凄く、プレイは楽しく、事後の会話も楽しい。誰もが愉しめると思います。私は十分満足でした。枠を取るのは難しいと思いますが、ロングで入っていただきたい。絶対に楽しいから。万人にお薦めです。
2023/09/10 16:27 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告