も~烈アロマ(千歳烏山/【非風俗】メンズエステ)

速報!- 09時03分

割引イメージ も~烈アロマ(千歳烏山/メンズエステ)
🎉㊗️㊗️㊗️12月26日(月) 池袋ルームが OPENいたしました㊗️㊗️㊗️🎉

『池袋西口c6出口』から徒歩5分程度の、完全新築の高級賃貸マンションです🥰✨

コンセプトは、『やすらぎ』です😊🍀

癒やしを求めるのは当然。
その中にSexyを求めたい。

少しでも気になったら是非〜♪


■池袋ルーム
東京都豊島区池袋2丁目55−7(ローソン2丁目店)

ご予約の上、上記住所(ローソン2丁目店)よりお電話くださいませ。

TEL:080-6321-4007
もっと見る

出勤表(3人)

料金システム

システム(料金・施術内容)

■スタンダードコース
も~烈独自で開発した『超密着』マッサージを、心行くまで
お楽しみ頂けるオイルトリートメントのコースとなっております。
70分15,000円
100分20,000円
130分25,000円
160分30,000円
※『ホットオイル』、『ノーマルディープリンパ』はコース料金に含まれます。

■オール仰向けコース
うつ伏せ、四つん這いを省き、完全『仰向け』のみを存分にお楽しみ頂ける贅沢コースとなります。
70分20,000円
※『オール仰向けコース対応可』と表記があるセラピストのみご案内可能となっております。
※こちらのコースは、延長不可となっております。

■Wセラピストコース
佐々木ゆな&姫川ひなの専用
当店の選ばれしTOPセラピスト2人が編み出した完全オリジナルの新感覚マッサージを、存分にお楽しみ頂ける極上コースとなっております。
120分50,000円
※こちらのコースは、OP料金も全てコース料金に含まれておりますので、
追加料金は一切掛からずお楽しみ頂けます。
※現在、『佐々木ゆな』&『姫川ひなの』のみ
対応可の特別コースとなっております。
※対応可能セラピストが増え次第、随時お知らせ致します。

■その他
延長30分6,000円
延長60分12,000円
指名料1,000円
本指名1,000円

■CREDIT(クレジット決済)
VISA、MASTER、JCB、AMEXのカードがご利用頂けます。

オプション

各種OP2,000円~
セラピスト別個人OPask
もっと見る

口コミ(17件)

  • 不動さん(3)
    総合:
    写真:
    鏡に向かってあぐらでストレッチ・柔軟→うつ伏せで指圧→うつ伏せ(ここからアロマオイル)→カエル足→四つん這い→仰向け 【ポイント】 ・指圧はかなり気持ち良いです。程良い力で体に圧をかけてくださいます。 ・フェザータッチによってものすごく感じます。自分が元々敏感なのもあるのでしょうが、アロマオイルを使ってからはSKBやCKB以外についても「ひぃっ!」となるようなビクビクさ加減です。ただ、くすぐったいのが極度に苦手だと身体中に力が入って逆に筋肉痛のような感じになっちゃいます。 ・密着度はかなり高く、耳に息を吹きかけたりもしてくれて、とても嬉し恥ずかしいです。
    全882文字
    掲載日: 2023/07/22
    店長のピックアップ
  • NOBUのぶ(1)
    総合:
    写真:
    マッサージから始まって、、背面、仰向けのマッサージ+ディープリンパで、もう密着度満点です🎶しかも両方ともかなりのハイレベル❗非の打ち所がありません😍 マッサージとリンパの二刀流ですね‼️
    全331文字
    掲載日: 2023/10/04
    店長のピックアップ
  • ひぐたんめん(1)
    総合:
    写真:
    部屋のドアを開けた瞬間にとんでもないダイナマイトムチムチボディ!セクシー戦隊レッドかと思った。 施術は相手のことを思いやるのと同時に巧みなテクニックでKO寸前。所々出てくるSっけも堪らない。 トークも◎。良きです。 仰向けになったときにはお胸やお尻が迫り来るあの感じはとんでもなく絶景。富士山?いやチョモランマ?いや!Sちゃんのムチムチボディじゃあーりませんか! どっきどきでもう天に召しちゃうとこでしたわな。 四つん這いになったときには突如としてSスイッチオン!あれは是非一度皆様も体験してもらいたい。桃源郷でございます。 てか、会った瞬間に延長を決めちゃうほど最強ボディでございまし…
    全312文字
    掲載日: 2023/10/02
もっと見る
[!]このページについて報告