千葉アロマプリンセス(千葉栄町発・近郊/出張アロマエステ)

速報!- 01時00分

割引イメージ 千葉アロマプリンセス(栄町(千葉市)/デリヘル)
ユメオト初回登録で5000ポイント

更に!

ユメオト会員
90分以上…4000ポイント付与

ユメオト非会員
90分~3000円割引
メールマガジン登録で「+15分延長」


注意事項
※当店を初めてご利用頂くお客様が対象となります。
※交通費・指名料は別途頂戴致します。
※他の割引・ポイント・クーポン券との併用は出来ません。
※ご予約時にご申告が無い場合、適用が出来ません。
※ヒーリングタイムコースは割引の適用外となります。
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

■通常コース
60分15,000円
90分23,000円
120分31,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円
※60分コースは千葉市内限定(緑区は除く)のみのコースとなります。
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女の子の質に絶対の自信を持っておりますので、チェンジ/キャンセルは無料です。

■ヒーリングタイムコース
マッサージ研修中の女の子のみが行うコースです。
通常コースとは異なりアロママッサージはございませんが(性感マッサージのみ)、お得にご利用いただけます。
60分10,000円
90分18,000円
延長30分10,000円
90分以降は延長扱いとさせていただきます。
オールヌードのみ別途オプションが可能です(2,000円_
※女の子によっては出来ないオプションもございます。

■その他
入会金無料
指名料2,000円
本指名2,000円
フリー無料
クレジットカードご利用OK(手数料15%)

プレイ内容

当店は、初めに「アロママッサージ」を行い、その後「性感マッサージ」を行うサービス形態となります。

■アロママッサージ
上級セラピストによる本格マッサージ
アロマの香りに浸りながら、至福の時間をお過ごしください
アロマの香りに包まれ、心身共にリラックスした状態の中で、上半身・下半身・足裏までをマッサージをいたします。
体内のリンパの流れを促し、身体に溜まった老廃物・むくみを取り除きます。

■性感マッサージ
究極のリラクゼーションの世界へご招待
心も体も癒される最高のひとときをご提供いたします!
身体をほぐした後は、制服を脱いだプリンセスが、あなたを優しく包み込みます。
あなたの火照った身体を愛撫し、しなやかな指と滑らかな手で下半身(性器)を優しく刺激すれば、高揚した気分の中フィニッシュ!
もっと見る

口コミ(1件)

  • 毎日がエブリデイ(59)
    総合:
    写真:
    世間話をしながら、いくつかのアロマオイルを嗅がせてもらって組み合わせを決める。今回は精神的な癒しを重視した香り。 オプションのオールヌードをつけたのでいっしょにシャワー。たわわすぎるおっぱいと、きれいにカットされた下の毛、ほどよい身体のラインを目の前にして早くも大興奮。丁寧にあらってもらって嬉しい。 ベッドに移ってアロマオイル・マッサージの開始。女の子はバスタオルを巻いた姿。60分コースでは背面全体と、特に凝っているところをさらに重点的に。 時間も3分の2を過ぎたであろう頃に、お楽しみの仰向けコール。女の子は再度オールヌードに。素晴らしいおっぱいに再会。添い寝をしてもらい、その柔らかさ…
    全752文字
    掲載日: 2011/10/11
もっと見る
[!]このページについて報告