えみのプロフィール|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 池袋店

マイガールに追加
  • プロフィール
引き締まった体はグッドスタイル秘書系美人
えみ(28)
T160 B81(C)-W57-H81
えみ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 池袋店(派遣型アナルM性感)
  • えみ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 池袋店(派遣型アナルM性感)
  • えみ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 池袋店(派遣型アナルM性感)
  • えみ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 池袋店(派遣型アナルM性感)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    お店からのコメント

    整ったルックスで色気あふれる秘書系美人『えみさん』が入店しました。

    品と知性を感じるその姿からは想像もつかない、均整のとれた見ているだけで満足できるレベルのグッドスタイル。

    気づかいや丁寧さを感じさせ、優しい雰囲気で愛嬌も抜群!!
    こんな素敵な女性に出会えて、アナルをいじってもらえる体験は何事にも代えられない喜びになることでしょう。

    多様な性癖に興味深々でどんな性癖も優しく受け止めてくれ、癒しと快楽を与えてくれる『えみさん』との楽しい時間をお過ごしください。


    ■お客様からの口コミ■

    ◆会員様◆
    色白和風美人さんです。ウエストのくびれは芸術品のように美しく、生まれ持っただけではなく日々の努力も積み重なって出来上がった最高傑作の美。
    欲望を肯定的に受け止める感受性の高さとエロを楽しむ積極性がプレイを盛り上げてくれました。
    ペニバンが良かったです。最後にメスイキしました。
    もっと練習すると楽に激しいピストンができるようになります。
    明日は筋肉痛になるかもしれませんがコツを掴んでください。
    乳首舐めも上手でした。優しくソフトに舐め続けるだけでもイカせることもできるので是非極めてください。
    正直な感想はなんでこんな方と出会ってしまったのだろうです。
    出会うべくして出会ったし、むしろ今まで出会わなかったことが奇跡的。
    街のどこかで何度もすれ違っていたかもしれない理想の女性です。
    また会いたいです。


    ◆会員様◆
    第一印象から笑顔が素敵で好印象でした。
    服を脱がしてもらう辺りから、急にスイッチが入り、エッチなお姉さんに。
    綺麗な爪で身体中を触らってもらい、今までにない、ゾクゾクする快感を味わえました。
    前立腺も私が久しぶりだったので、凄く優しく開発してくれました。
    乳首責めを要望していましたが、期待以上に上手に責めてもらい、大満足でした。
    また必ず指名します!


    ◆会員様◆
    ニコニコ笑顔が絶えないえみさん。
    ロールプレイにもノリノリで対応してくれ、可愛い声でいっぱい責めてくれました。
    エッチな眼差しでの乳首責め、好奇心旺盛な性格、オススメです。


    ◆会員様◆
    スタイルが良く、愛想も良い美人さんでした。
    相手によって柔軟に対応できるということで、身体を預けソフトにやってもらいました!


    ◆会員様◆
    全てにおいて素晴らしかったです。
    えみ先生のなすがまま、あえぎまくりトロトロにされました!
    03/11 13:48 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告