横浜熟女デリヘル ジャック&ローズ(横浜発・近郊/熟女デリヘル)

速報!- 04/19 11:49

割引イメージ 横浜熟女デリヘル ジャック&ローズ(関内/デリヘル)
年齢を重ねた団塊世代たちが主役のオールドエイジ専門店

キスから始まる濃厚で経験豊富なサービスの数々、古き良き時代の女性の魅力味わってみませんか?

育児が落ち着き、その先の老後に差し掛かる頃に多くの女性が感じ始める女性としてまだまだ楽しみたいという願い。どこにでもいる40代後半~60代の女性が主人公です。ジャック&ローズ:「おそれを知らない元気な冒険者」人生まだまだこれから。夢と希望に満ち溢れております。女は40歳からって言うじゃない。


デリヘル/横浜『横浜熟女専門デリヘル ジャック&ローズ』
営業時間/10:00-翌1:00
TEL 045-252-0755
もっと見る

出勤表(2人)

料金システム

システム

■コース料金
遠隔ピンクローター待ち合わせ&パンスト着たままプレイ。
60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
180分30,000円
追加30分5,000円
-選べるご案内方法-
【待ち合わせ】キャストと待ち合わせ場所で合流
【訪問】自分がいるお部屋にキャストに来てもらい合流

※メインエリア(大通り公園ラブホテル街)以外のお客様は出張費一律2,000円を頂戴しております。

※ビジネスホテル&ご自宅ご利用のお客様
タオル、備品すべてこちらでご用意しております。ホテル、お隣りの部屋に配慮しお伺いしております。
※ドライバー、スタッフは同行しておりません。キャスト一人でお部屋にお伺い致します。

■その他
入会金無料
指名料1,000円
延長30分5,000円
クレジットカードOK(手数料12%)

基本プレイ

ディープキス全身リップ
乳首舐めフェラ
お掃除フェラ玉舐め
アナル舐め手コキ
69素股
手コキ脚コキ
口内発射時間内
何回戦でもOK
即キス即フェラ
即素股
もっと見る

口コミ(9件)

  • ワーカー(40)
    総合:
    写真:
    お顔は年相応ですが、スタイルがかなり良かったのが印象に残りました。ちょっと胸元を強調するような服装でした。お会いすると早速遠隔ピンクローターのスイッチを渡されホテル街へ。試しにスイッチを入れてみると、近くで工事現場があるのかと思うほどの振動音が…。スイッチのオンオフに女性が反応するのを見ると意外と興奮しました。時間帯によるのか、どのホテルも満席でした。その間も結構な振動音を響かせながら無事に部屋に入ることができました。 プレイ内容についてはかなり積極的で楽しませていただきました。終始リードされている感じでしたが、こちらからの攻めにもしっかり応えてくれました。
    全673文字
    掲載日: 2024/04/09
    応援コメント 1件
  • 南風.(1)
    総合:
    写真:
    当日夜レストランの前で待ち合わせ。 席はテーブルにランタンが置いてある雰囲気の良いオープンテラス席を予約しました。あたりは暗くなっていますが出入り口や通路から見えない所か、背を向けて座れる場所を選び、出来るだけ外から隠れるようにします。洗練されたメイクやオシャレなドレスなど、人混みに入ってもデリヘル嬢はやっぱり目立ちます。さりげなく人目を避けてあげると女の子は安心できると思いますし、身バレ防止にも配慮します。 食事中の楽しい会話が1番のポイントで、何を喋ろうかと事前に考えてもいたのですが、そんな気兼ねは全く不要で、ごく自然に彼女の微笑みを見ながら食事が進みました。アルコールのお陰でしょう…
    全1,301文字
    掲載日: 2022/10/01
  • Tおすぎ(38)
    総合:
    写真:
    ひと通りの会話を愉しんでから 洋服を脱がし合いパスルームへ! 洗体されながらの熱い絡み合いに 心と身体はドキドキと昂りの連続… ベッドルームでは 更に熱くなった絡み合いに昂りは増し続け… 最後は心地良く昇天させていただきました!!
    全331文字
    掲載日: 2022/04/11
もっと見る
[!]このページについて報告