日暮里駅前クンニ塾(日暮里発・周辺/デリヘル)

出勤表(1人)

料金システム

システム

●基本料金
60分16,000円 ⇒ 14,000円
90分24,000円 ⇒ 22,000円
120分32,000円 ⇒ 30,000円
(指名料 無料)

●その他
延長30分9,000円
指名料2,000円
 
※ご予約のキャンセルについて
前日にキャンセルをされた場合は「ご利用料金の50%」、当日のキャンセルは「ご利用料金の100%」を頂戴致しますことを予めご了承下さい。ご予約は確実に来られる日時でお願いいたします。

オプション

2,000円聖水 局部の写メ(3枚)
3,000円オナニー鑑賞
もっと見る

口コミ(8件)

  • 東京都(344)
    総合:
    写真:
    【レンタルルームにて講師の到着を待ちました♪】 意外や質素な感じのレンタルルームでやや驚きましたが、パシャパシャと写真を数枚撮りながら、講師の到着を待ちました♪ すると、扉をノックする音が。ドキドキの講師入場です♪ 私「はい♪今開けます♪」 ピ「こんにちわ。宜しくお願いしますね♪」 ぴったりニットにふわふわスカート♪普通にホテヘルでも当たりクラスの見た目ではないですか(^^♪ まずは一つ危惧していた事が解決しましたが、今回はイチャイチャでは無く学びの場、と自分に言い聞かせました(笑) ピ「それでは、先にお支払いをお願いします。」 私「勿論です♪これでお願いします。」 …
    全4,100文字
    掲載日: 2023/05/07
    応援コメント 37件
    ピックアップ
  • 白い鳥(42)
    総合:
    写真:
    「このお店は初めてですか?」 「クンニは好きですか?」 「好きな人が出来た時の為に学びに来られたんですか?」 など、女の子のさり気ない質問から。私自身の心境を伝えました。個人的にこういった相互コミュニケーションのやりとりは重要だと思います。 私は「恥ずかしながらプライベートでの経験は無く今の所そういった機会も無いですが、私はどちらかというとドMで今まで風俗店の女の子に責められて満足していましたが、最近は心境の変化からやはり女の子への責めや前戯を学びたいと思う様になり、その流れでここに辿り着きました」 という様なやりとりからスタートしました。 今回のお店のコンセプトが「塾」なので、…
    全3,232文字
    掲載日: 2022/03/09
    応援コメント 4件
  • まー902(3)
    総合:
    写真:
    一緒にシャワーを浴びて、今日の流れを説明してもらいました。キスはNGだけど、いつもの通りに責めていく中で、気付いたことがあれば指摘をしていくとの話でした。 ぼくはキスから始めることが多かったので、始める時はどうしようかちょっと迷いましたが、首元や肩、わきや乳首を責めていきました。いつもはもっと焦らすところでしたが、クンニのやり方をいろいろと聞きたかったので、早めにクリを責めました。 舐めていくと、だんだんと大きくなってくる吐息や喘ぎ声。先生のアソコが濡れてきて、指でクリをしっかりと剥くようにアドバイスされて、クリを集中的に舐めると喘ぎ声が大きくなっていって、イカせることができまし…
    全847文字
    掲載日: 2022/01/02
もっと見る
[!]このページについて報告