ルピナスパルフェ(吉原/ソープランド)

速報!- 06時39分

割引イメージ ルピナスパルフェ(吉原/ソープ)
舐めまわしたくなる美脚美女!!!

つくし 21歳
T165cm B87(E) W56 H85

掛け値なしに可愛いです!当店透明感No1!野球場スタジアムでお馴染みの笑顔満点の大人気の売り子さんが遂にルピナスに入店してくれました!高身長でスタイルモデル級★★★★★★★完全未経験!痺れるほど可愛い娘です。女子高、女子大で男性と知り合う機会も少なく経験人数も本当に少なめ、そんな娘が沢山イチャイチャして、沢山キスして、リードしてもらって楽しみたい!色んな体験もしたいので、よろしくお願いしま~す!と、笑顔で言っておりました。経験も真っ白だけど、お体も真っ白!まさにルピナスのコンセプトにピッタリ!貴方様の色に染め上げてくださいませ。スーパースターになる事お間違いございません!お早目のご予約お待ちしております。
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■入浴料
120分30,000円
※別途、サービス料がかかります
 
■その他
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-48-1
電話番号:03-5808-3888
営業時間:9:00~24:00
受付時間:9:00~

■ご予約
前々日予約14:00~
当日予約9:00~
会員様1週間前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(2件)

  • ゆうちゃろー(12)
    総合:
    写真:
    エレベーターの中にいるkさんとご対面した。 可憐な美女。 一目見て虜になりそう。 こんな美女ににこやかに微笑まれるのだから堪らない。 挨拶代わりのキスを笑顔で受け入れてくれた。 部屋に入って挨拶されると隣に座ってきてキス。 情熱的なキスになり、お互いが身体をまさぐる。 服を脱がせると、白い美肌。 裸体は美しい。 横にして美乳を愛撫して楽しみ、アソコを口で愛撫すると、姫がスゴイ反応。 とうとうイッた。 ムスコを可愛い口で愛撫され、上から○れた。 キ○いアソコ。 動くがムスコは圧力に耐えられずに発○。 ラブリーなムードなのでまた自然に始まった。 情熱的な…
    全458文字
    掲載日: 2021/02/10
    応援コメント 1件
  • のぐってぃ(75)
    総合:
    写真:
    ご対面させて頂いたのは、Aちゃん。 超おっとり系美人というフレーズでしたが、まさにその通り。スーパー可愛くて、とても柔らかくいい匂いがしましたw お部屋では丁寧なご挨拶を頂き、そのまま軽いキス。こちらが緊張してるのを見抜いてか、向こうから舌を絡ませてくれました。 洋服の上から触れる身体のラインも柔らかで、脱がせてください、との甘えにお答えして、震える手で下着姿にまで。 既に屹立しているムスコに手と舌を添え軽くご挨拶をしてくるました。こんな女性を前にすると私が恥ずかしくなるので、今日は責めさせて頂くことに。 感じやすいのか、触れるところ、ついばむところ、全てをほんのり赤く…
    全770文字
    掲載日: 2020/12/26
もっと見る
[!]このページについて報告