ビデオdeはんど 町田校(町田/店舗型手コキ)

速報!- 15時01分

割引イメージ ビデオdeはんど 町田校(町田/ヘルス)
◆体験入店随時受付中!!面接したその日からでも働けます!◆ 

☆★貴女のやる気次第でどんどん稼げます!★☆★

マンガ喫茶のような個室でエッチなDVDを見て待っているお客様を、手だけのサービスでお手伝いするお仕事です。
意外と知られていませんが、普通のオナクラより時間もテクニックも必要ないので楽に稼げるんですよ♪

完全全額日払い制なので毎日が嬉しいお給料日です☆
指名ボーナスもございますので短期間で高収入を稼いで頂けます!
体験入店も毎日募集しています♪
まずはお問い合わせ、面接だけでも可能ですのでお気軽にお伝え下さい!
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

ビデオdeはんどコース

■Aコース
完全に受け身のプレイになります(お触りは出来ません)
個室利用30分(プレイ10分)2,980円

■Bコース
服の上からバストタッチのみ出来るコースです。
個室利用35分(プレイ15分)3,980円

■Cコース
上半身トップレスのバストタッチが出来るコースです。
個室利用40分(プレイ20分)4,980円

Wビデオdeはんどコース

女の子が交代で入室するコース(プレイ内容は通常コースと同じ)
W.Aコース
個室利用30分+プレイ10分×2
6,000円
W.Bコース
個室利用40分+プレイ15分×2
7,500円
W.Cコース
個室利用50分+プレイ20分×2
9,000円
※個別指名も可能です。2人ご指名の場合、2名分の指名料がかかります。
※コスプレ等のオプション料金もそれぞれの女の子分が別々にかかります。
※尚、状況によりお受け出来ない場合がございますので、フロントにお尋ね下さい。
もっと見る

口コミ(60件)

  • 大人のお店、初心者(37)
    総合:
    写真:
    部屋に入り エロDVDなんて久しぶりに見るなーと思いながら棚を物色 ただ、タイトルで気になったものを手に取り、背表紙の内容を見て棚に戻すということを何度かしているうちにドアノックされて姫登場! 部屋に入ってからの待ち時間は5〜10分ほどだったと思います DVDをパッと戻すのも間に合わず、中途半端な体勢のままご対面 挨拶を済ませたら横に座ってきてくれて、 すぐに自分はズボンを脱ぎ、姫は上を脱いでプレイ開始 下にタオルを敷いてもらい、初めからローションを使ってもらって手コキしてもらいます 久しぶり過ぎて油断したら本当にすぐ出ちゃいそうだったので、その事を伝えて…
    全1,356文字
    掲載日: 2022/09/16
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • たけぴろ1(8)
    総合:
    写真:
    嘘でしょ?めちゃくちゃ可愛い子が来た!! しかもニコニコしていてとっても愛嬌もよい。 慣れてないのもいいですね。 ちょっとお話をしてからプレイ開始。 すぐに横に来てくれて最高です。 受付で選んだオプションは全裸、乳首を舐め受身。 Cコースなのでたわわなおっぱいを堪能させてもらいます。 少し距離を置いて全裸なんで股を開いてもらい視姦。んー。たまらん。照れてる顔もまた可愛い。 最高や。 乳首舐められたり揉んだりしていると、どーしてもこっちも舐めたくなる笑 ここでお嬢の乳首舐めを追加笑 欲望に負けた、、 まぁ、最高でしたよ。 まったくね。 寸止め…
    全475文字
    掲載日: 2022/09/17
    店長のピックアップ
  • だいさんさん(1)
    総合:
    写真:
    お触り無しの手コキ お触りアリのコースもありますが、基本お触りなしの完全受身コースでいつもやっていただいています。 オプションも豊富で、たまには奮発して沢山付けるのもありかもしれませんね。オプション2個目からは半額などもやっていました。
    全301文字
    掲載日: 2022/09/17
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告