さきのプロフィール|脱がされたい人妻 町田・相模原店

マイガールに追加
清楚 美形・Dカップ美人
さき(25)
T162 B84(D)-W57-H84
さき 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • さき 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • さき 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • さき 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • ヒメ日記 2件

出勤予定

04月26日(金)
04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)

さきのヒメ日記(2件)

  • さき ありがとう 脱がされたい人妻 町田・相模原店
    ありがとう
    2023/05/14
  • さき 14時から 脱がされたい人妻 町田・相模原店
    14時から
    2023/05/14
もっと見る(2件)

プロフィール

血液型は?
O
可能プレイは?
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
出身地は?
東京都
趣味は?
散歩
性感帯は?
おしり・胸
好きなプレイは?
いちゃいちゃ
好きな食べ物は?
ぶどう・お肉
好きな色は?
オプション
ローター ○
パンスト ○
即尺 ×
放尿鑑賞 ○
オナニー鑑賞 ○
バイブ ○
ごっくん ×
電マ ○
AF ×
コスプレ ○
自宅送迎 ○
女の子からメッセージ
これからどんな出会いがあるかドキドキです。一緒に楽しい時間を共有しましょう。仲良くしてくれたらとても嬉しいです♪
04/04 08:00 更新

お店からのコメント

【黒髪のロングヘアーに美しいお顔立ちが印象的♪会った瞬間から心躍るスレンダーDカップ極上美人妻】
スタイルに驚愕!グラビアクラスの裸体は必見です♪DスレンダーDカップ美人妻『さき』さん。心と体の渇きを潤す楽園が今、目の前に現れました。広がる高原の緑はどこまでも鮮やかでそこに身を投じれば少しずつ全身に浸み込んでいく初めての快感から、もう抜け出せなくなってしまうことでしょう。綺麗に整ったお顔にスレンダーで美しいスタイル、きめ細かな肌と形の良いバストなど上品なシルエットという言葉がぴたりと似合う女性です。彼女と出会ったら、時間がもっとスロモーションに流れて欲しいとは思わずにはいられないと感じるはずです。心の高揚感に全身鳥肌が立ってしまう不思議な魅力に満ち溢れた『さき』さん。輝きに満ち溢れ、美しくも凛としたルックス、その瞳は優しさに満ち溢れ、見つめ合うたびに心が揺れ動く衝動に平常心を保つことに精一杯になっている自分に驚きを隠せないことでしょう。綺麗なお顔、その中にある可愛らしさはホッとできる柔らかさのあるお顔立ちでございます。麗しくたおやかに、艶やかな色気と官能的な眼差し、優しく見つめる瞳の奥にある快楽の情緒、そっと手を差し伸べて貴方を誘います。純粋な輝きを放つ可愛らしい目元、綺麗に通った鼻筋、エロティックに艶っぽい唇、綺麗と言わざるを得ないそのお顔、全ての方々を虜にしてしまう愛おしさとその仕草、ふわりと香るシャンプーの香りが、男性の本能を刺激し、えもいわれぬ魅力を醸しだしております。しなやかで美乳のバスト、柔らかな温かさを感じるボディは、素直過ぎる反応を見せ、白い弾ける素肌は、気が付けば紅色にほのかに色付き、思わず漏れる吐息は貴方の本能に直接語りかけ、最高潮のテンションになってしまうことでしょう。柔肌の温もり、眩しすぎるプロポーションとのコラボ、男性は必見です。しなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、華やかさもグッとアップして、すべてが贅沢、すべてが特別。花びらが濡れたようなかぐわしさが漂うしなやかな肉感ラインは、男好きのする誘惑的なボディです。
マナーのある素直で正直な性格、献身的なサービス、出逢った瞬間から付き合い始めた彼女のような初々しさと、親しみの込もったふれあいにますます彼女のことが身近に感じていただけます、大人の女性ならでは細かい気遣い、誘発的に楽園へと誘い込むフェロモン、ひとたびスイッチが入ってしまった彼女を止めることはもう誰にも出来ません、濃密でディープな時間がまさに今、始まろうとしております・・・麗しくたおやかに、艶やかな色気と官能的な眼差し、優しく見つめる瞳の奥にある快楽の情緒、そっと手を差し伸べて貴方を誘います。輝き続ける彼女とゆるやかな時の流れに身を任せた時、幸運が舞い降りてきたような忘れられない時間となることでしょう。
04/04 08:00 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告