向井瑞樹のプロフィール|五十路マダムエクスプレス神戸店(カサブランカグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
イチャイチャ恋人気分で♪
向井瑞樹(46)
T157 B96(E)-W76-H95
向井瑞樹 五十路マダムエクスプレス神戸店(カサブランカグループ)(人妻・熟女デリヘル)
  • 向井瑞樹 五十路マダムエクスプレス神戸店(カサブランカグループ)(人妻・熟女デリヘル)

    出勤予定

    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)
    04月04日(木)

    お店からのコメント

    恋人気分にさせてくれるマダム
    向井瑞樹(むかいみずき)さんのご紹介です。

    第一印象から素敵な笑顔でお出迎え、その存在価値を高めてくれ、そんな彼女は温和で非常に親しみやすい性格。

    まさに本当の恋人といるような、穏やかなひと時に過ごせることでしょう!
    にこやかで明るい彼女ですが、ふいに「可愛いね」なんて褒められると…照れたように顔を赤らめて視線を逸らす仕草がまたも僕らの心を射貫いてしまうことでしょう。

    きちんとした挨拶からも伺える相手を常に思いやるとっても優しい性格、お楽しみの時間への期待も高まってしまうことでしょう。

    心奪われる真心のこもったエロサービスで、夢のような卑猥な時間を。
    ご奉仕をすることが自身の喜びに感じるという決め細やかな気配り。
    プレイの方も濃厚で100%のドМかと思いきや「男性の気持ちよくなってる顔を見るのも好きです♡」ご奉仕大好き、性に対して興味津々!!

    かなりの敏感体質だそうで少し触られるだけで恥じらいながらもエッチに感じてしまい、自分からどんどん求めてしまうと。。。、プレイになると豹変致します!!!
    優しく愛撫するだけで、色白の頬を赤らめながら甘くトロリとした表情に・・・
    聞いてるだけで思わず理性を失いそうになるあえぎ声・・・

    あどけなく可愛らしい顔立ちと透き通るような肌、フレッシュかつピュアな芳香が貴方の心を打ち抜くに違いありません。無邪気な可愛さ明るい性格癒し系...
    恋人にしか見せないような仕草と微笑みが心地の良い癒しの世界へ。

    優しい紳士の貴方!瑞樹さんと心安らぐお時間を過ごしてみませんか。
    03/02 17:26 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告